※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

ルルルンのフェイスパックを夜に使う場合、パックで終了しても大丈夫ですか?化粧水の代わりにナイトクリームなどを使った方がいいでしょうか?

ルルルンのフェイスパック使ってる方みえますか?

夜に使おうと思うのですが、フェイスパックで終了でいいのでしょうか?🤔
化粧水の代わりなら、パックの後ナイトクリームなど使った方がいいんですかね?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ルルルンも使いますが他のパックも日常的に使ってます🙌
基本的に化粧水代わりと思ってるのではがしたあとに美容液や乳液もしてます☺
化粧水のあとにパック→美容液、乳液の方がいいと書いてあるサイトも多いです◎

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    今までフェイスケア適当で、そろそろきちんとやりたいと思っている初心者なので参考になります😂

• 3月9日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもです🤣!インスタ見てとりあえずバズってる美容液などメガ割使ったりして買ってますが何が何に効くかとかいまいち…(笑)
    難しいですよね😂💦
    でも安いパックでも毎日やれば違うみたいなのでなるべく使うようにしてます☺✨

• 3月9日
Sakuccia🌶

ルルルンを朝晩使ってます!
夜のみ、パックした状態でスチーマー当てるとさらに保湿効果ありです!
その後、美容液とクリームでフィニッシュです🙌🏻