※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お菓子とかアイスとかとにかく人に言えないくらい食べ過ぎな方いますか?💦私今日から直します…🥲がんばる。からだのために!

お菓子とかアイスとかとにかく人に言えないくらい食べ過ぎな方いますか?💦
私今日から直します…🥲がんばる。からだのために!

コメント

ママリ

そういう時期がありました😭
ジュース、アイス、ポテチ1袋、チョコ、コーヒーを1日で食べちゃう…💦
ちょっとマシになりましたが、最近までちょこちょこ食べちゃってました💦

私は一昨日から平日だけ糖質制限頑張ってます!
一緒に頑張りましょ☺️

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりました🙏
    本当美味しいお菓子たくさん出すぎですよね笑!
    糖質制限すごすぎます🥺私もがんばります!

• 3月11日
ママリ

めちゃくちゃ食べちゃいます😭
1日4食食べる時もあるし、ポテチ1袋なんてすぐ食べちゃいます💦
しょっぱいものと甘いもの交互に食べてとにかくずっと食べてます😂
どれだけ食べても太らない体質なのでなおさら我慢する必要がなくて止まりません。
でも絶対体に悪いし、長生きしたいので本当やめなきゃって思ってます🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりました🙏
    一袋余裕ですよね笑!わかります!甘いものとしょっぱいもの…無限ループですよね😂
    太らないの羨ましいです🥹
    そうなんです!健康のために頑張らなきゃです💦

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うわー私です(笑)
お菓子毎日爆食い🤣🤣
アイスなんて1日2〜3個食べます🤣🩷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    本当ですか🥺本当余裕で食べれてしまって怖すぎます私(°_°)美味しいですよね🤤

• 3月11日