※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

イヤイヤ期は、座り込んだり泣いたりするだけでなく、あれもこれもやだやだと言う時期ですか?

全ての発言に対してやだ!やだ!って一生言ってるのはイヤイヤ期ですか?😂

お店とかで座り込んだり寝転んで泣いてるとイヤイヤ期かな?って思いますが、そういうのはなくひたすらあれもこれもやだやだ言うのもイヤイヤ期の始まりでしょうか?🤔

コメント

きーまま

いやいや期ですね!
うちの子座り込んだり寝転んだりしたことはないです😂

• 🫶🏻

🫶🏻

これがイヤイヤ期なんですね!!!🥹
    やだとは言うけど言うだけでご飯も食べるし着替えもするのでいっちょ前に口だけで可愛いなと思ってしまいました🤣

• 3月9日
  • きーまま

きーまま

これから本格的にイヤイヤ期の沼にハマっていきますよ😂💦うちも絶賛イヤイヤ中です👦🏻
    頑張りましょうね👼

• 3月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

かれこれ半年近くこうなので、これ以上どうイヤイヤするのか今は楽しみにしときます😂😂頑張りましょうね🥹🫶🏻

• 3月9日
🐶

イヤイヤ期です!
うちの子はひっくり返ってギャーーーーとかイヤーーー!って泣くタイプでしたが、始まりは「イヤ!イヤ!」でしたね😌✨

可愛いな 程度で終わることを祈ってます😂

• 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね🥹かれこれ数ヶ月はいや!いや!ってだけで泣く事はないのでこのまま終わって欲しいです🤣

• 3月9日