※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で七五三の衣装をレンタルされた方、予約時期はいつ頃ですか?人気のものは早めに予約がおすすめです。

七五三の衣装を楽天などでレンタルされた方、いつ頃予約しましたか?
人気のものはすぐなくなってしまうと聞いたのですがまだやる日にちも決まっておらずどうしたもんかなと思ってます🤔

コメント

ままり

私はレンタルじゃなくて購入しましたので参考になるか分かりませんが…夏頃のスパセで半額になった時に購入しました🫶🏻
8月過ぎるともう無くなるので、夏までに購入・レンタルがいいと思いますよ👘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    半額になることなんてあるんですね?!
    もし差し支えなければショップ名教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️
    夏までには決めたいと思います!

• 3月9日
  • ままり

ままり

京越卸屋とゆうショップです👘
    たくさん種類あって、半額で6千円切る全部セットのものを買いました😽
    生地は安さ感じますが写真に収めると大差ないと思います💞
    髪飾りも安ぽかったので、安く買えた分ハンドメイドの方の物を購入しました🫶🏻

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    購入も視野に入れて検討してみます!!

• 3月9日
ままた

私は 3月頃に予約して
11月15日に着ました!

旦那も有休の取りやすい職場なので、合わせて休みをとってもらいましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今くらいの時期には予約されてたんですね!
    やっぱ平日の方が神社も空いてるし衣装も空きありますよね🤔

• 3月9日
🫧

夏頃に予約しました!
11月頃はどうしても人気なのと人多いのが嫌で避けたので参考になるか分かりませんが💦
11月前後の月は結構空いてるもの多いです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夏頃には予約した方がいいですね!
    時期をずらすことも含めて検討します!

• 3月9日