※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友人の結婚式に出席します。友人から受付を頼まれましたが、引き受…

今度友人の結婚式に出席します。友人から受付を頼まれましたが、引き受けて良いと思いますか?

式は遠方のためは新幹線で移動し、泊まりで出かける予定です。
1歳の子供がいますが、旦那と義父母が見ていてくれる予定です。
よっぽどのことがない限り出席するつもりですが、子供も小さいですし、感染症などに罹ればやむを得ず欠席する可能性もあるかと思っています。

このよう状況で友人に受付を頼まれました。お祝いの席なので引き受けたい気持ちもあるのですが、子供が小さい以上欠席する可能性が全くないわけではないので引き受けて良いのか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

ぽん

引き受けてもいいかなと思います
子供がいなくてもコロナやインフルになる可能性もありますしね☺️☺️

ゆり

引き受けても良いと思います。
でも懸念している事は伝えておいた方が良いですね。