※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供に保湿させるのって大変じゃないですか?😂うちは大変です。2人ともぬ…

子供に保湿させるのって大変じゃないですか?😂
うちは大変です。

2人ともぬるぬるが嫌いでクリームを塗りたがりません。
私がやっとこさ塗ってあげても特に手のひらと顔は塗らせてくれません。

リップも嫌がり、何度も「塗らないと痛くなるよ」と言っても塗らせてくれず自分で塗りもせず。

挙句に肌トラブル起こしたり、実際唇が痛くなってから「いたいー」と言うのに、それでも塗るのは嫌がるんです。

皆さんのお子さんもそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ          

はじめてのママリさん

うちは塗らせてくれる     

はじめてのママリさん

自分でちゃんと塗っている