※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無事にママになりたい
妊娠・出産

妊娠初期の片側の下腹部痛についてです。現在フライングで陽性が出てい…

妊娠初期の片側の下腹部痛についてです。
現在フライングで陽性が出ている4w2dです。

3w6dくらいから左下腹部がチクチクズキズキしています。
痛みを感じるところが結構左でわかりやすくいうと乳首のラインの下腹部辺りが痛みます。

今回排卵したのが左で、現段階の子宮が6〜7センチらしいということを考えると子宮外妊娠ではないかと疑ってます、、、

片側だけが痛かった人で結果どうだったか(大丈夫だった、卵巣が腫れてた、子宮外妊娠だったなど)教えていただけないでしょうか。

病院行くのは来週の土曜の予定です。

コメント

ちゃん

同じく左側チクチクズキズキしていました💦
正常妊娠です🤰

• 無事にママになりたい

無事にママになりたい

同じ境遇の方が!少しホッとしました!ありがとうございます😭

• 3月8日
つん

同じ状況で思わずコメントしてしまいました。まだ痛みはありますか?

私はフライングで陽性の4w3dです。病院は4月頭まで行くつもりないので、今から痛くて少し心配になりました🥲🥲

• 無事にママになりたい

無事にママになりたい

遅くなりました!
    コメントありがとうございます!
    16日に無事胎嚢確認まで進みました!

• 3月19日
  • つん

つん

そうなんですね!おめでとうございます!!無事でよかったですー!
    私も出血とかはないのでひとまず初診まで様子見します☺️

• 3月19日