※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判定日4w0dで、HCG1695w0dで、胎嚢4ミリでした。先生からは順調と言…

妊娠判定日4w0dで、HCG169
5w0dで、胎嚢4ミリでした。

先生からは順調と言われていますが、数値が低い、小さいと思いました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まる子

エコー写真見返してみたら5w2dで胎嚢4.2ミリでした。それでも3330gの男の子が出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに治療はしていましたか?

• 3月8日
  • まる子

まる子

すみません🙇‍♀️私はタイミング法だったので、その他の治療はしていません🥲ですが不妊治療してて当時の不安な気持ちいっぱいだったの思い出してついついコメントしてしまいました…不快にさせてしまったらすみません。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全然大丈夫です!
    タイミングだと少し排卵の時期がずれてる可能性もありますよね!
    私は排卵の日がわかっていて本当に5w0dで4ミリなので不安だったんです💦
    でも小さくても育ってくれれば問題ないということですね。
    ありがとうございます😭

• 3月9日
  • まる子

まる子

そういうことなのですね!知識もなくコメントしてしまいました💦
    でも、小さくても急にグンって大きくなるタイミングが私にはあったので、絶対とは言えませんが、先生が順調だねと言ってくれたのなら言葉を信じてもいいと思います!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も胎嚢小さかったです🥹
体外なので排卵日確定してます。

3w6dでhcg151
5wで5.2mm
めちゃくちゃ心配してましたが、8w1dで心拍2回確認できてクリニック卒業できました☺️
CRL13.5mmで週数にも追いつきました💐

先生が大丈夫っていうならやっぱり大丈夫だったのかなって思いました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    似たような大きさで安心しました。
    あまり考えすぎずに過ごしたいと思います!

• 3月10日