※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、検査薬のタイミングについて相談中。最終生理予定日や排卵日などの情報を共有し、まだ検査薬をしていない。皆さんはいつ頃検査しますか?

妊娠希望です。

絶賛ソワソワ期なのですがみなさんなら検査薬しますか??

最終生理予定日
3/11平均生理周期25~6日

仲良しした日
3/20.24.31

ルナルナ排卵予定日
3/22→排卵日オリモノ増えるためおそらくこの日かと…

生理予定日
4/5

排卵予定日から4w3d
前の生理からだと4w0d

まだ検査薬は使ってなくて
いつも真っ白みて落ち込むのでしてないです😭

みなさんならいつ頃されますか?

コメント

兄弟ママ

私は毎回気になるので
生理予定日には検査薬してました😊

3人目に関しては
生理予定日3日前に検査薬して
陽性でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く症状なくて…何かありましたか??

    • 4月8日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    症状は特になくて
    2人目と3人目は基礎体温が
    グンと上がったから
    これはと思いました😌

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測ってなくて生理前の症状もなく至って元気です笑

    測ってたらわかりやすいですね🥰

    • 4月8日
Y

私今回生理予定日の5日前で陽性でました🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く症状なくて…何かありましたか??

    • 4月8日
  • Y

    Y

    満腹じゃないのによくゲップでてました😙笑
    あとおならも笑
    調べたら超初期はホルモンの関係でガスが溜まりやすいって書いてありましたよ!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは今あります!
    ガス溜りして便秘な💩出たり、うっぷ。ってなったりしてます笑

    • 4月8日
  • Y

    Y

    可能性ありそうですね🕊️
    あとはとてつもなく眠かったこととギックリ?!ってくらい腰が痛かったです😫
    陽性反応でますように🤍

    • 4月8日