※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供がイヤイヤ期で、機嫌が悪くて疲れています。泣きや食事に関する行動が増え、どう乗り越えたらいいか悩んでいます。

機嫌がいい時間が少なくて疲れます
最近しょっちゅう泣くことが増えて、しっかり寝たのに少しすると泣き始める、お腹空いたのかと思ってパンなどあげても少しだけ食べてあとは捨ててまた泣き始める、みたいな感じでなにがしたいのかわからないグズリが多くなりました。
これってイヤイヤ期なんですかね、、?
本当疲れちゃいます😫どう乗り越えましたか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と同じ月齢です!
1人目も2人目も全く同じ状況でした、、、。2歳くらいになる頃にはなくなりましたが、1歳3-4ヶ月頃からイヤイヤ期なのか、ずーーーとグズグズいっている時期ありました💦
今、下の子がその時期のようで本当に一緒にいると疲れます…。
何をするにもギャン泣きです、、、。好き嫌いも激しくなり、またきたか、、、と頭をかかえています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!コメントありがとうございます🙇
    もう本当疲れますよね、なんだかストレス凄くて😭💦
    はじめてのママリさんは上の子もいるので更に大変だろうなと💦
    同じ状況の方からのコメントいただけてなんだか少し元気が出ました😢

• 3月8日