※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日実母、夫、私、息子で他県から東京へ遊びに行く予定です。(実家が埼…

平日実母、夫、私、息子で他県から東京へ遊びに行く予定です。(実家が埼玉)
東京おもちゃ美術館、サンリオピューロランド、こどもの国、東京ドームシティアソボーノなど候補にあがってます。
上記のどこがおすすめでしょうか。
また他に赤ちゃんが楽しめるスポットご教授ください。

コメント

コロン

ニコハピキッズ
南町田グランベリーモール
どちらもEテレのキャラクターの展示や遊ぶ場所があり楽しめるかもです\(^o^)/
東京おもちゃ美術館なら近くにアンパンマンショップがありますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ

候補の中だと
東京おもちゃ美術館
ピューロランド
に行った事があります!

東京おもちゃ美術館おすすめです!
1歳頃におもちゃ美術館行きましたがとても楽しんでいました!

ピューロランドは大人の方がサンリオキャラクターファンという事ですかね?
もし大人の方がファンでは無い場合は、11ヶ月のお子さんの遊び場的要素も少ないので、もう少し大きくなってからお子さんが行きたいと言ってからでも良いかなと思います😊

室内遊び場だと、
大宮キッズーナに行った事があります!
我が家は子供達が2〜3歳の時に行きましたが、1歳前後でも楽しめるおままごとコーナーなども充実していました!