※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
家族・旦那

そんな言い方しなくても😮‍💨私が妊婦で胃腸炎疑惑で入院することになり上…

そんな言い方しなくても😮‍💨

私が妊婦で胃腸炎疑惑で入院することになり
上の子もいるので出張中の旦那に連絡して
帰ってきてもらうことに😭

今日が出張最後の夜だから
飲みに行ってる(妻の勘😂)のか
きついよーって連絡しても
負けるな!とか返事くるし
さっきなんて
"明日帰るけど明日退院とかにならないよね?
それはさすがにまずい"っていわれて

さすがにモヤッとしてしまいました

私だって帰ってきてもらって退院になったら
申し訳ないのは分かってるし
でも嘔吐下痢でなにもたべれなくなってるし
医者の判断で入院したんだし
なんか今言う言葉じゃなくない?って
怒りが湧いてきました。

旦那の言い分も分かりますが
さっき入院したばかりで
そんなこと言われたのが悲しくて😭
思わず投稿しました😭
ちなみに上の子はママ友がお世話してます😭😭

コメント

ママリ

自分の旦那だったらブチ切れてます😇
お前クソだなって絶対言っちゃう🤣
私も2人目妊娠中ですが、2人目なのにまだそんなこと言ってる旦那さん、理解力無さすぎてそりゃ怒りも湧きますね🥺

  • うまる🌹

    うまる🌹

    ですよね😇まじでクソです😇
    仕事で行ってるし
    交代してもらって帰ってくるので
    言いたいことは分かるのですが
    そんな言い方ないでしょって思います😥なら帰ってこれないって
    言ってくれる方がマシです。
    それでもキレてしまうだろうけど😇

    • 3月7日