※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

旦那が性欲を抑える食べ物はある?性欲が強すぎて困っている。無視されて誘われるのが辛い。

旦那の性欲を無くす食べ物とかなんかないですか?😅
したいしたいうるさいし、私今日下痢してるしお腹や胃の調子悪いのにお願い、したい、だめ?とか聞いてくる。ウザすぎます😭しんどいって言ってるのになんでそれを無視して誘ってくるの。
性欲おかしい

コメント

り

食べ物じゃなくても良ければ、同じような悩みを持つ方が、毎晩肌色のモモヒキや腹巻を着けて布団に入ってやる気を削ぐ作戦が功を奏していると聞きました😂
お腹を温めるのにも良さそうです…😂

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

一緒に寝てない&誘ってくるのは仕事から帰ってきてすぐ今日できるしたい、とお風呂上がりの私に擦り寄ってきたり通りすがりに今日だめ?みたいな予約制なのでモモヒキや腹巻きしても多分目にも見えないで誘ってきそうです😭
    でも、そういう視覚からやる気削ぐのもいいかもしれませんね!
    ありがとうございます😊ほんと断った後の旦那のイライラに私がイライラきてしまって😭

• 3月7日
hanami🎀

減退につながるのがほうれん草、バナナ、たけのこ、大根、コーヒー、紅茶、茄子だそうです😂

これを食べさせたあとで、嫌だけど体調の良い日になんとか1回応じて、最中はずっと真顔のノーリアクション&「まだ?はやく終わらせて」って言って自信までも消失させるパターンとかはダメでしょうか?😂

はじめてのママリ🔰。

コーヒー旦那だけ毎日飲んでるんですがそんなのじゃ足りないんですね📝笑

自信無くしたら多分誘って来なそうなメンタル弱弱です。
    なのに断られるとキレるって…
    なるほど、気持ち良くないとか痛いとかだから嫌なの!みたいな感じで言えば100%病んで誘って来れなくなりそうですね。ちょっと勇気入りますが😂
    ありがとうございます!

• 3月7日
まめこ

うわっ、本当にめんどくさいですねそれ💦 

風俗行けって思いますね😣

はじめてのママリ🔰。

そうなんです💦風俗行け!って何回も言ったことあります。が、田舎の為店舗はないです😂

• 3月8日