※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月〜1歳半のディズニーランドスケジュールについて教えてください。乗ったアトラクションや食事内容など教えていただけると嬉しいです。

10ヶ月〜1歳半でディズニーランド行った方!

大体でいいのでどんなスケジュールだったか教えてください😭

乗ったアトラクション、行ったレストラン、子供も食べれた食べ物
これやったら思い出になるよ!等
お時間あれば覚えている範囲で教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

関東住みでディズニーまでは高速で1時間半くらいです!

私は朝9:30~10:00くらいに家出てお昼くらいにパーク到着出来るように行きます!

着いたらお昼は大体北斎かクリスタルパレスで食べてました!

アトラクションはその時に空いてるのに乗れたらいいなーって感じでよく乗ってたのは
カリブの海賊、フィルハーマジック、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、バズライトイヤー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道辺りでした!

我が家はアレルギーがなかったのでとりあえず食べても食べなくても北斎の子供のプレート頼んでました!
クリスタルパレスでは食べれそうな白米やポテトとかナゲットとかその辺食べさせてたような気がします!

パーク出る時間は大体16:00~17:00くらいだったかなーと!
首都高の混雑状況見て出る時間ずらしたりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすみません🙇‍♀️

フィルハーマジック、ホーンテッドマンション子供は怖がらなかったですか?🫣

白米嫌いなのでどうしようと思ってたのですがナゲットとかあるんですね!✨

詳しく教えていただきありがとうございます🤍

• 3月9日
mii

美女と野獣、ハニハン、スモールワールド、フィルハーマジック、カリブ、船、汽車、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、ピーターパンだったと思います!
レストランはクリスタルパレスでパンとかフルーツとか食べられるもの食べてました☺️あとポップコーンめっちゃ食べてました😂
ファーストライドとかバースデーとかファーストディズニーならシールもらえます!
美女と野獣がすごい好きだったようで、楽しそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすみません🙇‍♀️

沢山乗れるんですね!!✨
    フィルハーマジック、ホーンテッドマンション、ピーターパン子供は泣かなかったですか?🙌🏻

フルーツもあるんですね😳✨
    シール貰えるんですね😆💕
    絶対もらおうと思います!!

詳しくありがとうございます💕

• 3月9日