※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

散歩中に久しぶりに会った知り合いに、「産後の体型とは思えないくらい細い」と言われた。でもその子はもっと細くてスタイルが良い。嬉しかったので、自分磨きを頑張ろうと思う。

今日は散歩してたら、やたら人に会って
「誰かと思ったよ❗てか久々見たら細っっそ‼️👀産後の体型と思えない‼️」
って言われたけど、全然やしトサ太の同級生ママのその子の方がもっと細くてスタイル良いんだが😑💨

でも嬉しかったから、もっと自分磨き頑張ろ✨

コメント

deleted user

多分、めちゃくちゃイメージで菜々緒みたくすらっとしてるんかなーと!
なぜなら、指長で綺麗なネイルだからです✧︎(🕶)

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こんばんは🌛
    何度かお話させて頂きましたよね❓❤

    娘ちゃんもう7ヶ月なんですね👀❕
    いやいや💦菜々緒に失礼になります🤣彼女のスタイルや性格好きです💕←聞いてない
    指だけなんですよね😂😂

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい👌🏻 ̖́-‬
    何度か!👀𓈒𓏸⸝⸝⸝♡
    たまに、投稿見てますよ〰️✨
    そんなことないです!
    絶対にスキニー似合う🥰

    はい!7ヶ月に!
    昨日から2回食です!(笑)
    もう保育園入るんですよ✌🏻️´-

    • 3月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ですよね😆💓
    ホントですか❣️嬉しいやら恥ずかしいやらですꉂ🤣𐤔
    スキニー…妊娠してから履けなくなってスカートばかりです😱💦

    そうだったんですね👀❕
    食べてくれてますか❔
    トサ太明日で9ヶ月なんですよね✨
    そうなんですね😯‪ ̖́-‬︎

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が2人目でも、全く離乳食が下手でなかなか食材試せれなかったりなんですが単品メニューでご飯にごちゃ混ぜにしてますがパクパクしてますね!
    小さな月齢から、食べ物には興味があって‼️😵

    • 3月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    混ぜ込みご飯の方が食いつき良かったりしますよね🍚
    うちは最初中々で悩みましたが今では何でも食べてくれます🙌🏻💕

    • 3月7日
たぬきの親分

トサちゃん、菜々緒だったのね🥺🥺
他の人からから褒められると言われると嬉しいよね✨✨

産後何かやったりした?🤔
骨盤矯正はしたって言ってたよね🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たぬちゃん、こんばんは🌛
    いやいや違うから🤣💦

    ストレッチはやってたよ︎︎👍✨今やってないけど😂←やれよ
    うん😣腰痛出たからね💥

    • 3月7日
ゆんゆん

豆ちゃんお疲れ様😊
イメージ絶対に細いんだろうなって思ってた❤️手めちゃくちゃ綺麗だし(*´艸`)羨ましい🥺
あゆちゃんと美人姉妹なのね( *´艸`)

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃん、こんばんは🌛
    お疲れ様🌟

    いやいや冗談抜きで肩幅広くなったり腕└( 'ω')┘ムキッとしてきてるよ😱💦指だけなの😂
    ふっつーの姉妹だよ❔

    • 3月7日