※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってから眠気が強く、歩くやる気が出ず外出が怖いです。赤ちゃんのために無理せず休んでいいですか?

臨月になってから途端に眠くて寝る以外なんのやる気も湧きません🥹
お医者さんからはなにも言われてませんが看護師さんに歩かないと赤ちゃん出てこないよ!と何度も言われました。歩くやる気が全く出ずずっと眠いです。。
無理矢理でも外出た方がいいのかな。前駆陣痛みたいな生理痛みたいな痛みと張りはあって今もズキズキ痛いので付き添いがないに一人で外に出るのもすこし怖いです😭

コメント

ぷにか

歩かなくても39wで出て来ましたよ👶🏼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と出てきてくれますかね?😭
    初めてしつこい看護師さんに当たって気にしまくってます。でも歩く元気ありません😂

• 3月7日
AAA

同じく言われるのが嫌で動いてないけど動いてます!と言ってました(笑)
恥骨痛が痛過ぎて動ける訳ないゃん💢と心の中で思ってましたょ😂

• AAA

AAA

産まれたら嫌でも起きてないといけないし動かないといけないので今の内にゆっくり身体を休めましょ😆✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も動いてます!って言います😂
    腰も痛いのに歩かないといけませんか?って聞いたらそう!!ってクソデカ声で言われてビビってました😂
    優しい、、ありがとうございます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

歩いても出てこないです…😂
切迫早産でいつ産まれてもおかしくないと言われながら安静にしていて正産期入ってから毎日歩いたりスクワットしたり雑巾かけしたり、、階段上り下りしたりしたのに予定に超過したし陣痛きてから36時間かかりました🤣
運動しても意味なかったじゃんと思いながら産みました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫で早めに出てくるかなーと思ってるのですが切迫でそんなに動いても超過パターンもあるんですね!?😭
    気が向いた時にだけ動こうと思います、、🥺!

• 3月7日
まつこ

眠いしお腹痛いですよね〜😭
運動しても意味ないって聞きますが、陣痛中に、運動しとけばよかった〜😭って思いたくないので、歩いてます。

私の性格的に、もし難産になってもやるだけやれば、頑張った結果の今だ!産むしかない!って思そうなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛いのひとりで外で何かあってもなあ〜と心配性が出てしまいます😰けど初産だしそんなに進みが早くないと思うし、、私も頑張れる時は頑張ってみます!!
    背中押されました。ありがとうございます😭

• 3月7日
ぴょ

私も先生に運動しなくていいのか聞いたんですが、運動しても変わらんそうです(笑)
なんなら筋肉が産道を塞いで邪魔になることもあるとか🤔

人間以外の動物は、出産近くなるとじっとしてるでしょ?それと同じです、とのことです(笑)
気が向いたら散歩する、程度でいいそうですよ〜👌
なんなら私も同じ週数ですが、全く運動してません!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ眠たくなってるので私動物的なのかもしれません😂
    心強いです!元気なときは歩こうと思います✨

• 3月7日
えるさちゃん🍊

うちも検診、買い物以外歩いてませんでしたが38週で出てきましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ動きです!!それくらいに出てきてくれたらいいなあ。。😭✨

• 3月7日
みーち

歩くことで陣痛に繋がると言うよりかは、いきむ時に力が必要になるので、それでかな?って思いました🥺
一人目の時は初産と言うのもあったと思いますが、子が大きくていきんでもいきんでも出てこなくて、もっと歩いておけば良かったと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエコーでは大きめと言われているのでビビってます😭
    なるほど!!!体力つけるためにも頑張れるとこは頑張りたいと思います😭ありがとうございます!!

• 3月7日
ℳ.

めちゃくちゃわかります😂😂
臨月になってから私も寝ても寝てもすっごく眠くて🤦‍♀️
眠剤でも飲まされとんかな?レベルです😳
明日でいっか~とか後でいっか~とかでナマケモノになってますww

でもこの間健診でいっぱい動いて!体力つけて!ってゆわれましたが、歩くのもお腹はち切れそうでしんどいし動悸するし夜中は前駆陣痛来たりで張って痛いし無理やん!!って感じで旦那が休みの日だけ色々買い物がてら歩き回ってるくらいです☺️

元気なBABYに会える日まで後少し!お互いがんばりましょう🥰!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日でいっか〜めっちゃわかります!!笑
    眠すぎてすぐ明日が来てしまってまたやっちゃった😰となります😭
    張りも前駆も痛いですよね😭😭
    週数同じ方多くて嬉しいです🩷元気な赤ちゃん産むの頑張りましょう!!会えるのが楽しみです😊

• 3月7日