※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最愛の人と結婚できなかったことを悲しく感じるが、現在の旦那は大切にしてくれる。過去の人に都合よく扱われた気持ちに自信を失う。

結局一番好きな人とは結婚できなかったなと最近よく考えてしまいます。
今の旦那は優しいし不満があるわけではないのですが昔一番好きだった人と付き合っても上手くいかなくて別れた事、付き合う前の最初は向こうからアプローチしてきてすごく愛情表現してきていたのに結局別れた後忘れられなくてずるずる体の関係を持っていたけど段々と相手の態度、私への扱いが変わっていって辛かったこと思い出すと悲しくなります。
その人との思い出の場所に偶然通ったりすると今でも心が苦しいです。

今の旦那は私のことを理解してくれて受け入れてくれて大切にしてくれています。でも結局1番好きだった人と結ばれずにきっと最後は都合よく使われていたんだなと思うと自信がなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられない人いますよ~!
でも私もその人と結婚したとしてうまく行くとは思えない、というところで落ち着いてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう!
    そうですよね!わたしも好きだった人とは上手くいくと思えなかったのでそう思う事にします🥲

    • 3月7日
とまと

わかります😢
私も1番すきな人とはうまくいきませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    わかっていただける方がいて嬉しいです🥲うまくいかなくて引きずっているところがあるんですよね🥲

    • 3月7日
  • とまと

    とまと

    場所でその人を思い出すのもすごくわかります😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただいて嬉しいです🥲行った場所に行くと思い出して懐かしい気持ちなような悲しい気持ちなような複雑な気持ちになってしまいます🥲

    • 3月8日
まみむめも

傷つけられすぎて忘れられないんだと思います😥 💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たしかにそうだなと思いました、、!最後の方は都合のいいときに会おうと言われていて仕事もしながらだったので向こうの生活リズムに合わせてめちゃくちゃになってしまって、、都合よく扱われている事にもメンタルにきてしまい🥲最終的に仕事と両立が限界になり精神がボロボロになってしまい精神科に行ったところうつ病とパニック障害と診断されて今も通院しています😓もう何年も治りません😓
    旦那は病気に理解もあり理由も知っていて寄り添ってくれていますが好きだった人といたら精神もおかしくなっていたので傷つけられすぎて忘れられないのはその通りだなと思いました🥲

    • 3月7日