※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

子供3人の体調不良でパートが休みがちです。同じ状況の方いますか?

毎月18日ほどパートのシフトが入っているのですが、子供三人の体調不良で6日しか出勤できないなんて月が度々あります。
毎月必ず2~3回は休んでます。

子供三人いるご家庭はそんなものですか?🫠

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そういう時ありました 病気が連鎖するので仕方ないです

• アンパンマン

アンパンマン

お仕事はそれでも続けてていきましたか?

• 3月7日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

はい、しばらく続けていました

• 3月7日
ゆうママ

1月も2月も1週間くらいしか出勤出来てないです!

• アンパンマン

アンパンマン

そうですよね😭
    お休み連絡で謝罪するのに疲れて、一緒に働いてる人も厄介な人が多くて辞めるか迷ってます…

• 3月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

感染症が流行る時期は連鎖するので仕方ないのかなって思います💦
    休む回数も段々減ってきてるので感染症の時期だけ出勤できてる日が少ないです!
    今の職場は子供のことで休んだりすることにとても理解があるので良かったんですが前の職場では厄介な人たくさんで辞めました!
    子供のことを優先できないような感じのこと言われる職場なら私は辞めます💦

• 3月7日
カナ18

毎月1〜2回は休んでましたが、年明けから落ち着いててまだ呼び出しされてないです!
やはり、成長とともに徐々に少なくなってくると思います💦

🦢

うちは一番下がなぜかめちゃくちゃ体強いので、上2人が幼稚園〜小学生になった今、そこまで休んでません🤔
でも下の子1才と3才なら休みまくるの仕方ないと思います😅
最近は、長女と次女がそれぞれインフルを秋くらいにもらってきましたが、全力で隔離したので誰にもうつらず終わりました!
もう少し大きくなったら体も強くなるし全力隔離もできるようになるので楽になると思います😌