※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那の物を勝手に捨てられそうで困っています。実母に「捨てろ」と言われても拒否し、旦那が私の物を捨てたら離婚だと伝えても理解されない。実母に来ないでと伝えました。

旦那の本とか趣味の物って勝手に捨てないですよね?引っ越しを控えているのですが、手伝いに来た実母に旦那の私物を捨てろと言われて困っています。「旦那は捨てないと言ってるから捨てないよ」と言っても、「こういうのは妻が勝手に捨てるもんなんだ」と…。もし逆の立場で旦那が私の趣味のものを捨てたら離婚案件ですけど…。それを伝えても「旦那と妻は違う」と訳のわからない事を言っています。とりあえず、実母には明日から来ないでと伝えて帰ってもらいました。

コメント

より

勝手には捨てませんね。
カエデさん同様、逆のことをされたら私も離婚案件だと思うので。お母様の言い分は到底聞き入れられないですね。

はじめてのママリ

お母さんがあまり旦那さんのこと好きじゃないんですかね…

普通に昔はそういうのよくテレビとかでもやってましたけど人のものを勝手に捨てるってもう人として許せないですよね😭😭