※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペット用フローリングの質感が気になります。赤ちゃんに安全かどうか不安です。要相談です。

ペット用フローリング使用されてる方にお伺いしたいです💦
赤ちゃんがいるから滑りにくい&濡れてもOKと、
リフォーム業者さんからペット用フローリングを勧められてます(アレルギーの関係でペットはいません)💦

良いかもと思ってたのですが、見本に触るとザラザラっとした質感だったのですが、
肌の弱い赤ちゃんとかには、逆に危ないでしょうか??

今はよちよち歩きなのでよく転びますし、第二子を希望してますので素材的にハイハイも安全か気になります😢💦💦

業者さんに聞いても、お子さんはまだいないのでちょっと分からない的な回答で💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいても普通のフローリングで大丈夫ですよ!
むしろ普通のにしておいた方がいいかと。