※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生まれてきてから辛いことばかりで、名前の画数が凶ばかりで名前を変えたいと思っています。同じような状況の人の経験を聞きたいです。批判コメントは不要です。

生まれてきてから辛いことばかりです
試しに名前の画数を調べたら凶ばかり
生年月日とか環境とか色々あるとは思いますが、名前のせいではないかなと思っていて正直名前を変えたいです
そもそも名前の響きも好きではないです(付けてくれた親には本当に申し訳ないと思っています)
でもそんな簡単に変えられるわけないですし、一生このままなのかと思うと本当に辛いです

私と同じように名前が凶ばかりだけどほとんど苦労はなく幸せな人生を過ごしているよという方いますか?
逆に同じように凶ばかりで辛い人生だよという方もコメントいただけると嬉しいです

批判コメントいらないです

コメント

ショコラ

私の旧姓は名前の画数では最強でした!が、結婚して苗字と名前のバランス悪いし、姓名判断は大凶です(笑)

でも、今日も元気に笑って生きているので、名前の画数なんて関係ないと思っています😊

ちなみに、厄払いも多分一度くらいしか行った事ないです。

人間弱っていると何かのせいにしがちだし、何かに頼りがちなので気をつけてくださいませー

やなこ

私も旧姓だと良くなかったです!
良いことも悪いこともありましたが、多分普通の人生でした!
結婚して普通の運勢になりましたが、何も変わりなく過ごしています😅


ちなみに、次男の名前が全体的には吉ですが、私との相性だけ凶と出ていて、
最後まで悩みましたが、そのまま名付けました😂
でも、お互いラブラブですよ(笑)

こんこん

解決したい!と思われるのであれば少し前から周知されていますが、携帯番号下4桁を良い数字に変えるというのは如何でしょう?☺️

私も画数凶多いですが、この漢字、名前にしないと6歳までに水難事故で死ぬとお寺さんに言われたので半ば強制的にこの名前です😌

確かに6歳になる前後で水難事故でギリギリのところで助かりました😂

確かに姓名診断通りの人生、性格だなあと思いますが調べてみたら携帯番号下4桁も同じように悪い数字でした😅
出世したい、やっているのに周りから正当な扱いをされないなど心当たりがある内容です。


人それぞれ運を補助する数字や良い数字もありますので、携帯番号下4桁を変えてみると好転するかもしれませんよ😌✨️
私は今育休中ですが、育休明けに心機一転番号を変えてみようと思っています。
(希望通りに選べないと言われたので前回変更しなかったのですが、ここを変えるしかこれ以上変われないと実感してます💦)

はじめてのママリ🔰

凶ありますし、生きていたら上手くいかないこともたくさんありますが、名前のせいだとは思えないです(よっぽどのキラキラネームなら別ですが)💦
根拠のない占いを信じて名前のせいにするのは違うかなと思います💦