※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
妊娠・出産

出産まで48日。子供1人見ながらフルタイムで働いていて、出産準備ができていない。旦那は帰りが遅く、手伝ってもらえず焦りとストレスが溜まっている。

出産まであと48日。子供を1人見ながら、フルタイムで働いているので、出産準備が全然できていません。平日は旦那は帰りが遅いし。今日休みなので手伝ってもらおうと思ったけど、もう寝てしまいました。焦ってストレス溜まってきました。どうしよう。

コメント

kazyu★

私は期待するだけイライラすることが増えると思い、特に頼らず準備しましたよー!わら
いっきにやるというよりチマチマと何日かに分けながら…(´Д` )
土日子どもが昼寝してる時等…( ̄▽ ̄)

  • ひろこ

    ひろこ

    ほんと期待するだけ
    無駄って感じですよね(´・ω・`;)
    家事もして子供も見て
    準備もしてだと、
    最近夜お腹張るので苦しくて( ; ; )
    私も少しずつ始めようと思います。

    • 3月20日
くーみん

私も全然できてなくて
予定日より3週間ほど早く産まれて
旦那や母に頼んで
ほとんど一緒に選べませんでした😭

予定日が近づくと
どんどんあせりますよね😭

  • ひろこ

    ひろこ

    そうですよね!
    1人目が予定日より
    少し早く産まれたので
    焦ってしまって=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    仕事も忙しくて
    産休も一週間短くもらったので
    やりたい事いっぱいなのに
    全然手につかなくて(。•́︿•̀。)

    • 3月20日
のっか

妊婦さんなのに毎日お疲れ様です❗出産近づくと気持ちだけ焦って身体が付いていけないですよね😅
とりあえず入院準備だけは早めにしておいた方がいいかもですね!急に入院になったりしたら大変ですからね😵💦
とりあえず赤ちゃんはオムツ、お尻拭き、服さえあればどうにかなります笑‼
まだ48日ありますから大丈夫大丈夫🎵

  • ひろこ

    ひろこ

    ありがとうございます!
    オムツ、お尻拭きは
    準備しましたが、
    服の水通しまだしてないです(。•́ωก̀。)
    部屋も掃除したいし、
    私が入院した時のための
    食事とかも準備しなきゃと思って
    焦ってしまいます(´・ω・`;)
    とりあえず赤ちゃんが
    予定日近くに生まれてくれることを
    祈るのみですw

    • 3月22日
misa

私も出産まで43日です(*^^*)フルタイムで働いていたので私も何も用意出来ていませんが旦那はあてにならないので一人でしようと思っています(笑)期待するだけストレスがたまるので
買いに行くのもしんどい物もあるのでネットに頼っています(*^^*)