※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

友人へのお返しに悩んでいます💦ベビー用品を貸していた友人から返しても…

友人へのお返しに悩んでいます💦

ベビー用品を貸していた友人から返してもらった際にトイザらスの金券1万とAmazonギフト1万と引越し祝い(年末に引っ越したので)1万と菓子折りを頂きました。

貸していただけなのにそんなにもらえないよ💦
と言ったのですが、息子のお下がりの服やおもちゃを含めて未開封のおもちゃや未使用の服(親戚から息子宛にもらったけど使わなかったやつ)などもあげていた為か、普段から色々もらったりして助かっているからお礼みたいなものだから受け取ってほしいとのことで頂いてしまいました。

友人の子はもうすぐ2歳で絵本が好きなので引越し祝いの菓子折りと一緒に図書カードみたいなのがいいかなとは考えているのですが、沢山もらってしまったので他に何かお返しでいいものないかなと思っています💦

どんなものあげたらいいか参考までに案をください!

コメント

ママリン

私がお友達なら、あまりたくさんお返しされると、またちゃむさんのお子さんの誕生日にお祝いしなきゃいけないプレッシャーを感じそうです💦
今までも色々と差し上げているのですよね?今回はあげるとしても菓子折りだけでいいのでは…??

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    今まであげてると言っても子供のお下がりがほとんどでそれと一緒に使わなかった未開封のトミカとかそんなものを数個あげた程度で大したモノをあげたつもりはなかったんです💦
    今回向こうからもらった金券の額が思った以上に多かったのでその額に対して三分の一程度お返しする感じかなと思ったのですが菓子折りだけで大丈夫ですかね?💦

• 3月7日