※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
その他の疑問

旦那と下の子がコロナになり、上の子は外出できずGWの絵日記が心配。お家でできることやアイデアを教えてください。

旦那と下の子がコロナになりました。
本来であれば旦那に下の子をお願いするところですが、旦那の方は高熱で下の子と一緒にいるのは辛そうなので私が一緒にいる形になっています。

私と上の子は検査陰性で私だけ先月コロナになりました。

上の子は小学生でGW明けにGW何をしたか絵日記を書くようでせめて旦那だけコロナであれば近くの公園だけでも行こうかと思っていましたが下の子も陽性なので私も動けず、、、。
このままだと上の子はGWはどこにも行けず何もできずで何も書くことがなくて可哀想だなーと😭😭

何かお家で出来ることや
こうしたらいいんじゃない?みたいなのがあれば教えてほしいです。


コメント

なつみ

もし普段してないならパンやお菓子作りとかどうですか?
あとは、じーじばーばなど動ける人にお願いして、新しいおもちゃをいくつか買ってもらうか…