※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡市でお食い初めするならどこがおすすめですか?値段とかも買いていた…

静岡市でお食い初めするならどこがおすすめですか?値段とかも買いていただけると嬉しいです

コメント

ち

清水区の「茄兵衛(なすべえ)」でお食い初めしました!

お祝いのコース大人2人で1万3千円くらいでしたが、夫婦2人でやったのでこのコースにしました😊

お食い初めは子どものペースに合わせて店長さんが進めてくださり、我が家はグズりが凄かったのでデザート前まで待っていただきました💦
でも嫌な顔せず、「最後にやらせてくれてありがとうね〜☺️」とお声をかけていただきました😳

記念写真とお食い初め記念のお箸もいただけたので、ここでやって良かったねととても良い思い出です✨

m.k08

上の方も書いてますが清水区にある「茄兵衛」に加えて、「富士屋」と「なすび 総本店」もお食い初めなどのお祝い時に人気のお店です☺️
ちなみに私は家で、ゆっくりお祝いしたかったので「なすび」で料理だけ予約してテイクアウトしました!食器類は洗って後日、返却しに行くって流れでした❣️