※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

鯖江市でおすすめの小児科を教えてください。1ヶ月の娘の予防接種を考えています。接種スケジュールも相談したいです。

福井県鯖江市でおすすめの小児科を教えて頂きたいです。
もうすぐ1ヶ月になる娘がいます。
これから予防接種をするのにどこの病院がいいか分からず迷っています。
できたら病院で今後の接種スケジュールをたててくれる所がいいなあと思うのですが皆さんのおすすめの小児科を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

スケジュールはたたてくれませんが、
ともだち診療はとてもいいです。

完全予約制で、診察から会計までがスムーズ
何より、注射もパパっと済むし、頼めば撮影協力もしてくれます。
会計の時に、受付の人に「○週間は空けて次の予防接種をしてください」とは教えてくれます。

乳児の検診もしてるし、9~10ヶ月検診では、無料で貧血検査もしてくれて、とても良かったですよ。

• 🍮

🍮

ともだち診療気になってました!
    候補に入れてみます☺️ありがとうございます🌱

• 3月11日
はじめてのママリ

丹南はスケジュールもらえます!
予約なしで行って割とすぐ終わります。

ともだち診療所は、先生が合わず一度行って行かなくなりました🤔

• 🍮

🍮

丹南スケジュールもらえるんですね!予約もなしでいいのは魅力的ですね🥺
    助産師さん達もみんな優しいってよく聞きます!

• 3月11日