※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりとに
家族・旦那

旦那が帰宅するとイライラして、夕飯や家事に憂鬱。気持ちを素直に話せず、自分も嫌気がする。どうしたらいいか分からない。

ただの愚痴です💦
旦那が仕事から帰ってくるとイライラします。夕飯作らなきゃ…台所片付けなきゃ…と憂鬱にもなります。イライラしてテンションが低い自分にも嫌気がさします。切り替えられず、暗くなったまま旦那と接する自分も嫌です。この気持ちを素直に旦那に話せば良いと思うのですが、何にイライラしてるのかもうまく言えそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
息子を寝かせて帰ってきた旦那のご飯温めて出して、洗ってとすることが多くその途中で息子が起きたりすると余計にイライラしてしまいます、、旦那も疲れて帰ってきた時に嫁がイライラしてたら嫌だろなと思いながらもどうしようもありません、、😭💦💦

• ぶりとに

ぶりとに

常に子どもの様子を見ながら考えながら、家のこと(旦那のことも)やらないといけないのが、心が休まらなくてしんどくなります‥共感嬉しいです🥲

• 3月6日
みーたんさん

イライラしてるの伝えるのも上手くできなくて、イライラの連鎖めちゃくちゃわかります🫠私は付き合ってる時からイライラする日は今日ホルモンバランス崩れてるってだけ伝えてます😂😂😂女の子だから理解してよねってスタンスです

するとマッサージしてくれたり旦那も気を遣ってくれます😂💦

• ぶりとに

ぶりとに

産後は特にホルモンバランス崩れすぎて、自分でもびっくりするくらいイライラしますね😞私もそう伝えてみます‥!

• 3月6日