※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市、子連れ、ランチ熊本市内で1歳児と9ヶ月の赤ちゃんと行けるオス…

熊本市、子連れ、ランチ

熊本市内で1歳児と9ヶ月の赤ちゃんと行けるオススメのご飯屋さんありませんか?

お子様用のイスやバンボなどがある所だと助かります🥹

教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🥹

コメント

こあら

車があるのであれば、ベビーフェイスプラネッツがおすすめです!テーブルにつけるタイプの椅子とバンボの貸し出しがあり、半個室なので赤ちゃんいても居心地いいです。トイレにおむつ台もありましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

イスの詳細までありがとうございます🥹半個室はありがたいですね!平日の昼間行きたいんですが予約しないと入れないような所でしょうか?

• 3月7日
  • こあら

こあら

結構人は多いです!
    たしか、席の予約できなかった気がします…(当日だったからかもしれません💦)
    少し早め11:30とかにいけば大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
    席もたくさんあるので!

それと先日、焼き肉の彩炉に行ったときバンボ貸してくれました!
    焼き肉なので大人が何人かいて焼いてくれる人がいるならありかもしれません👍🏻

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🥲

そうなんですね!行く時は早めに伺うことにします!

彩炉バンボあるのありがたいですね😳焼肉食べたいので今度実家の家族を連れて行って焼いてもらいたいと思います😂

• 3月11日
りん🔰

ちょっとお値段高いですが、八王寺のトレステッレよかったです!
バウンサー、子供用椅子あり。
キッズスペースありでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

調べてみたらお料理美味しそうですね🤤
    子連れにありがたいものばかりですね!今度行ってみます!

• 3月11日