※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

旦那とは、離婚を考えています。いろいろありすぎて何がと言われたら、…

旦那とは、離婚を考えています。
いろいろありすぎて何がと言われたら、言いにくいのですが、旦那に対して気持ちは、一切ありません。
今、一緒にいるのは、子どもがいるから。
一日でも早く別れたいですが、気持ちが無いことも離婚したい事も伝えても拒否されてます。
親権欲しいですが、養育費貰えるのかな?とか不安もいろいろありますし、子どもは、離したくないけれど、離して楽になれるなら、離してもいいかなとまで思い始めてしまってます。
そんな状況なのに旦那は、旦那の実家との同居を強行突破するようです。あたしの意見フル無視です。
意見を言うと自分のしか考えてないと言われます。

コメント