※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

文章おかしいですが見てください🙏義家族が嫌いです。色々あり本当に嫌い…

文章おかしいですが見てください🙏

義家族が嫌いです。
色々あり本当に嫌いで家を訪問するのが嫌です。

義父は息子の前で普通にアイコス吸います。
旦那に伝えてもらったのにやめません。

義祖母は息子にチューします。
本当に気持ち悪い。

1月に息子の誕生日があったのですが
義家からはなにもありませんでした。
これは普通なんですかね???(笑)
義母からはおめでとうのラインが旦那宛にあったみたいですがそれだけです。
その割にみてねに写真をあげないとなんであげないの?や
物与えすぎなど言ってるんです。

こんなことがあり本当にできるだけ会いたくないんですが
今月にお彼岸があり義実家に行かないといけないんですが
本当に行きたくなくて行かなくてもいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスは子育てに影響
するので、私なら
疎遠にします🤣

お母さんのイライラは
子供に伝わっているはずです😓

行かなくていいと思います

ぎたねこ

それは感覚が違いすぎますね💦
私はアイコスもチューもただの虐待だと感じてしまいます。
旦那さんが親に言うべきでしょうね。
旦那さんに強く抗議してもいいと思います。
誕生日プレゼントは正直、人それぞれあってもいいですが、子育てに口出しされたら鬱陶しいだけですね。

旦那さんから言ってもらって、それでも継続するなら行かなくてよいと思います❗️

🐼

私は義母は嫌いではないんですが、かなりうざく感じてます(笑)
子育てに口出して来るし、なんかあると○○家(義理)は~だから赤ちゃんも~だろうねってずっと言ってきます🙄
お前ん家だけの血は流れてねーよ!って毎回思ってます👍

上の方と同じなんですが、私からしても義父母は虐待ですね!二度と触れさせたくない!
旦那さんに本音を言って行かないを選択するのは有りだと思います!
じゃないとまたお子さんが虐待に会うし、えむさんもストレスで倒れちゃいますよ!

あと、散々好き勝手しといて誕生日プレゼントないのはありえない🥱