※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
雑談・つぶやき

外食先で食べ散らかした家族に驚き。子供もそのまま帰るのは変だと感じ、悪い見本として思う。

先日外食先での出来事。
座敷の席で隣に座っていた家族。
子供3人(保育園児2人に一歳くらいの子の3人)
母と父の5人家族でした。
お母さんは綺麗目な感じの人。
なのに、帰る時、食べ散らかしたまま帰っていって
我が家はびっくり😂😂
机の上だけならまだしも、(これも私には考えられないけど😅)机の下にも子供達がこぼした麺類やゼリーの空き箱…
考えられない😑
いくらご飯屋さんでも、食べ散らかしたままにして帰るなんて…
信じられなくて主人と子供達も汚ねー笑って笑ってました🤣
子供達もそのまま帰るなんて変だね!って言うくらい。
最近、こんな家族をたまに見かける。
子供達には自分たちはこんなことしたまま帰ったらダメだよって教えました🤣🤣
悪い見本😑

コメント

時々居ますよね。
気づかなかったレベルなら仕方ないけど、明らかにぶっ散らかしてる人。
お友達にはなりたくないなぁ〜って思います😕

• ありす

ありす

私も友達にはなれないです🤣🤣

• 3月6日

飲食店で働いてた時、下手げにまとめられる方が嫌で(床に落とされたご飯も拾ってテーブルにある方が衛生面的に困る)

そのままのがいいよねーって話をしてたこともあるのでそのままにします😂そのお店、店の店長とかの考えによってやってほしい、やってほしくない様々ですけどね笑

• ありす

ありす

下足のテーブルで下に落としたなら分かるんですけど、靴脱いでの座敷なので、隣にいる身としても気分悪かったですけど😂😂
    お店の人片付けるの大変そうでした🤣

• 3月6日