※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お出かけ

サンリオピューロランドについて…ピューロパスを取りたいので、旦那だけ…

サンリオピューロランドについて…

ピューロパスを取りたいので、旦那だけ先に並んで入園することは可能ですか?事前にチケットはオンラインで買ってあります!

わかる方いたら教えてください☺️

コメント

ぴっぴ

どのピューロパスでしょうか?

ショー・シアター系は、本人が並ばないといけなくて並んだ人数分しか買えません。
グリーティングの有料のものは、1枚でグリープ全員参加できるので代表者だけで大丈夫です👍

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊

とりあえず乗り物に乗りたいので、券売機みたいなのがあるって見て、先にピューロパスをゲットするために時間差で入園しようかと💡

• 3月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!乗り物のですね!
    あれは、ほぼ売り切れないので、先に入るほどではないですよ👍
    売り切れたのをみたのは、お盆休みなどの超混雑期の夕方以降だけです🙆‍♀️

なので家族みんなで入園してからでも大丈夫かなと思います😊✨

• 3月6日
  • HYKE

HYKE

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月9日