※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

ママ友とのランチメニューに悩んでいます。来週は何がいいでしょうか?

仲良しのママ友と自宅でランチするとき、どんなものを食べますか?

人数は2人で私と相手のママです。

いつも私のお家で朝の9時~12時くらいまで遊びます。

お互い1歳の子どもが一緒です😀

来週も私のお家に来てくれるのですが、何を出したら良いか悩みます。(焼きそば、オムライス、パン、サンドイッチは今まで食べました。)

相手のお家には行ったことがなく、1度行きたいと言ったところ散らかっているからという理由で断られました。

それは全然良いのですが、私の自宅で会うとなるとランチは私が用意しないといけないので、毎回となるとメニューに悩みます…🤔💭

来週は何がいいと思いますか?

コメント

ママリ

作るの大変だし負担ですよね💦
うちは毎回テイクアウトとかにしてます💡

deleted user

持って来てくれたりはしないんですね😳💦

近くにあればマックやほっともっとなどテイクアウトしますかね🤔

あんころもち

お邪魔したことも
招いたこともありますが、

テイクアウトだと、
・出前館
・ウーバーイーツ

食べに行く
・ガスト
・手巻き寿司

作る
・素麺
・チャーハン
・うどん
・唐揚げ
・ウインナー
・卵焼き

です🥰


でも、どちらかが負担するという形ではなくママ友と喋りながら一緒にご飯作ってます👌

🍒💕

毎回ぜんぶakiさん負担ですか?😳
私の周りではテイクアウトです。
コロナもあったし、手作りのもの出したことないです。

ママリ

結構な頻度で会っているママなら各自用意でいいと思いますよ〜!
いつも用意してもらってるお相手のママさんが図々しすぎます😱