※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けチャレンジで女の子を確定し、準備や実践方法を詳細に共有しています。男女の要因を考慮し、成功した結果に満足しています。

質問ではないのですが…
今回女の子産み分けチャレンジし、この前エコーで女の子確定いただいきました✨

当時めちゃくちゃ調べたので、記録用としてまとめたいと思います!これから産み分けチャレンジされる方、参考になれば幸いです♫

---準備---
3ヶ月前からクランベリーサプリ服用(結果6ヶ月ほど服用になりました)
+アシドフィルス菌サプリ服用(クランベリーサプリだけでは不安だったので服用しました。便秘改善にもなったので、効果はあったと思ってます)

排卵検査薬で、自分の排卵日の特定・排卵日前後の反応の出方を確認する(私の場合、陰性からいきなり強陽性になるパターンが多かったので確認しておいて良かったです!)

---実践---
生理後、毎日~2日に1回のペースで夜18時頃インクリア使用。(腟内を酸性に保つため)

薄め作業のため、排卵日の1週間前までに旦那には1人でなるべく出しておいてもらう

排卵日1週間前~前日まで、タイミングを取れる日は取る!その時は超アッサリ行為orシリンジ使用。
(毎回シリンジは旦那からNGが出たため、普通の行為と交互に行いました)

タイミングを取る日orシリンジの日は必ずピンクゼリーを1本使用。ピンクゼリーは行為の5~10分前に使いました!
(ピンクゼリーはお高めですが、後悔はしたくなかったので絶対使用していました。インクリアも併用しているので1本のみにしました)

行為の際、インクリアをローション代わりに使う
(これを実践されている方は私調べでは他にいませんでした!笑 あっさり行為な分痛いし、かと言って濡らしたらダメだし…ということで思いつきました!腟内がダイレクトにインクリアで満たされるので、良い作戦だったと思いたいです笑)

行為後、その余ったインクリアを更に挿入(余ったインクリアが勿体なくて、気持ち的にも安心だったので行為後にコソッと挿入してました😂)

私個人の意見ですが、排卵日のみで産み分けは出来ないと思っています。周りの子でも、排卵日前だったけど男の子という話は聞いているので…
男性の精子と、女性の腟内環境の方が要因としては大きいと思ったので、男性側はさすがに調べられないのでとりあえず徹底的に女性側(私)の腟内を酸性にすることを心がけました。

結果論ではありますが女の子判定をいただけて、もし男の子でも後悔はないくらい徹底したため私は実施して良かったと思っています😊✨

質問などあれば私でよければなんでもお答えします!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはご妊娠おめでとうございます🥰
排卵日の前日までチャレンジされていたということでしょうか🥺?
また朝の方が女の子率高いと見たことあるのですが夜にされていましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙇‍♀️

はい!当日だけは気持ち的に何となく避けて、前日までは取れる時は取っていました😊
    (恐らく今回の妊娠は2日前~前日です)
    排卵日4~3日前が最終になってしまった時は妊娠出来なかったんです😭インクリア+シリンジだとやはり妊娠率が下がってしまうのかなと思って🥲

精子の選定(言い方悪くすみません)は出来ているという自己判断で、前日までは取っちゃえ!という考えでした😂

朝の方が高いのは初めて聞きました!😳私達は夜しかタイミング取れませんでした(;;)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    よくインクリアで酸性に保つと見るのですが、洗浄するということでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクリアは弱酸性の洗浄液のようで、腟内に挿入することで腟内を洗浄してくれるみたいですね😊✨生理後に使うと確かにタラタラ出てくるのが無くなったので凄いと思いました😳

毎日~1日おき+タイミングを取る日は必ず使用するようにしました☺️
    意味はないかもしれませんが、後悔はしたくなかったので…🥺

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

私は男の子希望なので反対ですが1人目は何かしてましたか??
行為がいつもあっさりなので😅
タイミングは1回にするとか
排卵日まで自己処理してもらうとか……
インクリアは使わなくていいですよね🤔

女の子希望の質問でなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    1人目の時は排卵日等はそこまで深く考えていなく、びっくりの妊娠だったんです🥺
    振り返ると男の子優勢の条件でした!

・タイミングはその月1回のみ
    ・薄め作業等無く、かなり溜まっていた濃い精子
    ・行為は通常通り普通に(当時新婚だったので…🤣)

個人的には連続して回数を取られている方は女の子の確率の方が高いような気がしたので、男の子の場合は禁欲して排卵日前日~当日を狙う方が良い気がします🧐
    あとは産み分けゼリーも併用された方が安心な気がします!😊
    インクリアを使ってしまうと腟内が酸性になってしまうので、使われない方が良いかと思います!😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1回がいいですよね!
    私も排卵日前はしないで
    当日や翌日にしようと思ってました😊2人目まで排卵日前にして女の子だったので!
    旦那は我慢できないため3日に1回自己処理してるので心配です💦行為濃厚とか関係ありますか?😂すぐ終わるのでうち……
    禁欲何日したらよいのやら😅

ゼリーも使おうと思ってます!
    サプリなど男の子のときはとってなかったですか?葉酸以外で!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療をしていた友人の話なのですが、病院で看てもらい排卵日より前なのは確実で、恐らくそれなりにタイミングを取っていて現在男の子を妊娠中です…!

なので本当に分からないですが、恐らく精子は溜めておいてもらって濃くした方が確率的には良いのではと個人的に思います🥺!

うちも行為は割とすぐ終わります!笑 言いづらいお話ですが、ものすごく感じて〜とかもそこまでないので、どちらかと言えばゼリーやサプリで腟内環境を整える方が良い気がします✨

男の子の時は何も取っていませんでした!😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の話の補足なのですが、
    サプリやゼリーを使わないで排卵日や回数のみですと産み分けはかなり難しい気がします😢
    体質改善をする方が効果があるような気がします😊!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日からリンカル飲み始めて
    ゼリーも購入しました☺️
    旦那にも説明して3日だけでも
    禁欲してもらうことにしました✋排卵日も毎月大体同じなので
    リンカル効果でる2ヶ月後から
    頑張ろうと思います💪

ここまでしたら男の子
    来てくれそうな気がします😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにゼリーはどの
    タイミングでしましたか!?
    生々しい話ですが、、
    5分前にと聞いたのですが
    入れて5分以降から効果でて
    早めにフィニッシュしたら
    いいってことですか🤔?

奥にゼリーいれたら
    出てこないですよね…
    来月初めて使用するので💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、何でも聞いてください!😊
    ゼリーは奥に入れました!多分出てきていないと思います😊
    5分前と言いますが、3分だったり10分だったり割と厳守は出来なかったです😂なかなか時間読めないですしね…
    時間が開き過ぎなければ良いような気がします!これに関してはあまり知識がなく申し訳ございません😭🙇‍♀️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカル、確か葉酸も入ってますよね!✨最初の頃は飲み忘れないように、飲んだらカレンダーアプリに入力してましたw
    産み分け、もし違う性別だとしても後悔は無い!と胸を張れたのでわたしは良かったです😊✨
    可愛い男の子が来てくれますように…😍

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も時間読めないので困ってました……5分から20分までの
    間で頑張ってみます😭
    どこまでゼリーの挿入して
    いいかわからずですが奥に
    出してみます!
    私のリンカルは葉酸入ってません😂なので別で飲んでました😊

なんとなく私もここまで
    やったら男の子来てくれる
    だろうと自信があるので
    頑張ります💪ありがとうございます!
    また何かあれば質問させていただきます!

• 3月12日
ぱおーん

おめでとうございます🎊

わたしもお風呂上がりにインクリア+挿入時ピンクゼリーで排卵日2.3日前までチャレンジして5周期リセットです🥲
何周期で妊娠されましたか??

ピンクゼリーのせいで妊娠できないならピンクゼリーやめて2日前までにするか、ピンクゼリー使って前日までするか迷ってたところでした🥹

ちなみに出す時は手前でだしてましたか?(生々しくすみません)ピンクゼリー使うなら、ゼリーにさらせればいいのなら真ん中あたりで出してもらう感じでもいいのかな?と疑問で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果7周期ぐらいだったかと思います(;;)
    私も最初はかなり慎重に3日前ぐらいまででストップしていたのですが、全然妊娠出来なかったので前日まで伸ばしました😂
    排卵日当日でも女の子の方はいらっしゃるしなぁと思い…💪🏻
    その代わり、インクリア+ピンクゼリー+追い込みのインクリアは必ず!と決めて行いました!

これでもダメだったら、追い込みのインクリアだけ辞めようかと思っていたら妊娠できました🙏🏻

出してもらう時は念の為手前を意識してもらっていました😊
    シリンジの時は手前過ぎると流れ出てしまったので、中間くらいで挿入しました☺️

• 3月7日
  • ぱおーん

ぱおーん

やはり産み分けは時間かかりますよね🥲
    インクリア、産み分け用じゃないからピンクゼリーより阻害してるのかな?と思ったりもしてましたが、ママリさんの投稿みるとそんなこともないんだと希望が持てました✨

やはり手前がいいんですね!手前だと奥に出すよりいっぱい早く出てきてしまう気がしてましたが、そこも徹底してみようかと思います🥹ありがとうございます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が何も気にせずだった分、今回は生理が来る度にまたか〜となっていました🥺
    排卵日前すぎるとこの条件だとやっぱり厳しいか…と思い、何を妥協するかで本当に悩みました😂

行為の後、なるべく力を入れて流れないように気を遣いました✨
    うまくいくことを陰ながら祈っております😊✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ同じことして、男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    徹底しても確率がほんの少し上がるくらいですよね、今回は本当にたまたまだったと思っています🙇‍♀️
    恐らく子どもは2人までと話しているので、やれるだけはやってこれで後悔はない!という気持ちでトライしました😊😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもほぼ似たようなことをして男の子2人でした😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    本当にたまたま、何かのタイミングの組み合わせで運が良かったんだと思ってます🙇‍♀️
    色んな方のレポを読んで、良いなと思った要素は全て取り込んだので後悔はない!と思いました😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます、
ちなみに強陽性が出た日に行為してましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は控えていたのですが、それだと中々妊娠出来ず(+旦那とタイミングが合わず逃す日もありました😂)、強陽性が夕方~夜に出た場合は行為OKに条件を緩めました!
    うちは夜しかタイミングが取れなかったので、朝に強陽性ですとドンピシャに排卵日になってしまいそうだったため控えました☺️気持ちの問題ではありますが😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメントすみません🙇‍♂️
2人男の子がいて3人目は女の子がいいなと思っています!
ピンクゼリーはどちらのもの使われてましたか??🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、メッセージありがとうございます☺️
    ジュンビーを使用しました!体感ですが、他の方のレポを見てもハローベビーの方よりも成功例が多い気がしたので😊
    ゼリーだけだと男の子だったというレポもあったため、気休めかもしれませんがインクリアも併用することをオススメします!!

似ている産み分けレポは沢山あったのですが、何か一つでも欠けて後悔したくなかったので出来ることは盛り込みました😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりジュンビーがいいんですかね!よく見かけるのもジュンビーな気がします☺️
    よく男性側で性別が決まると言いますが、女性側の環境で選別されるし、、と私にも非があるんじゃないかと笑笑
    インクリアは薬局とかに売ってるもの使ってました?
    できることはしたいですよね😵‍💫
    もしこれで男の子でもいい!って思ってました??
    あんまり、、女の子が欲しい!!だと逆に来てくれないかなって🕊️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境の件、同じことを思っていました!!☺️
    たとえ男性側が男の子優勢だとしても、こちら側(女性側)を女の子の条件に整えれらればある程度は調整出来るのでは?🧐と思って取り組みました☺️何となく私側も男の子優勢な環境な気がしていたので…笑笑
    インクリアは薬局に売っているものです!Amazonの方が安かったので、私は途中からAmazonで購入していました☺️

自分の中では割とやり切れたと思っていたので、これで男の子だったとしてもむしろ可愛いなと思えていました🤭💞
    ショックという言い方は不適切かもしれませんが、あまり女の子!女の子!と思いすぎず男の子だろうなという気持ちで性別が分かるまで過ごすことで気持ちを保っていました☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、男の子優勢だと思ってます🤣なんせ、いつも達してしまい感じてしまうので良くないのかなあと、、🤣生々しくてすみません🤣💦
    インクリアは一回に全部入れず、最後に入れるために少し残してた感じですか?それもと余るんですか?🤔
    男の子でもって思えるくらいで過ごしてた方が気持ち的にもいいですよね😌

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、わたしも割と興奮してしまうタイプなので男の子優勢だと思い込んでます🥹笑

18時頃に挿入するインクリアは全て入れていました☺️✨それプラスで行為中に、ローションの代わりということでインクリアを1本使用していました!中に入れず、ほんとにローションのように旦那のアレと私の入口周辺に塗ってましたw
    本物のローション並に滑りが良くなったので、痛くなくて良かったです✨生々しくほんとすみません…🥲

その際ちょっとインクリアが余ったので、その余りをコソッと行為後に挿入してました笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かで、Yの方が多いというのを見かけました🤔そんな中でこちらが有利にしてしまったらそりゃ男の子産まれますよね🤣

そういうことなんですね!!!
    あっさりだともうキスすらできないので助かります笑笑
    いやいや、、具体的に教えてもらってありがたいです(?)笑笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    1人目の時は特に産み分けは考えていなかったのですが、思い返すと絶対男の子な条件でした👦🏻笑

キスしちゃうとスイッチ入っちゃいますよね〜〜😭😭そのためキスを含む一切のボディタッチを禁じましたww

ゼリーだけ、排卵日だけ等ですと確率がジワジワと下がってしまうと思うので、なるべく全て取り組まれるのが良いかと思います🧐✨✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣2人目で産み分けしようと思っていた矢先に妊娠発覚し🥹笑笑

同じです〜スイッチ入ります〜🤣
    旦那さんは1人でしてもらってって感じでした??笑笑

できること全部取り組んでみたいと思います🫡

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭🙇‍♀️

旦那は1人でしてもらいました🫡元々1人でよく発散してくれているので、私も正直その方が楽なので助かりました笑笑

私で良かったらまた何でも聞いてくださいね✨✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!お返事ありがとうございます!嬉しいです、🥲

結構な頻度でしておいてもらわないとダメですかね😩なんせ、単身赴任中で、帰ってくるタイミングでうまくいけばいいですが、そうじゃないと排卵日前ってだけで妊娠する確率が下がるのに、さらに妊娠する確率が😂😂

ありがとうございます😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、単身赴任中なんですね😭😭それですと、タイミング自体が運な月もありますよね、、😭
    うちは単身赴任ではないのですが、それでも妊活のタイミングに限って家族の誰かが体調不良だったり飲み会だったりでタイミング逃した月も沢山あります😇1週間だけでいいから体調もスケジュールも整えてくれ!と何度も思いました笑

バッチリのタイミングで上手くいきますように…🥺🙏🏻✨

• 10時間前
ゆゆ

こんにちは!女の子妊娠おめでとうございます!

私も3人目女の子希望で、調べていたので情報ありがたいです!🙇‍♀️🙏
サプリを飲もうと思っているので、詳しくどこのメーカーのものか教えていただけますか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした💦温かいお言葉、ありがとうございます🥺🙇‍♀️

サプリの件、勿論です!😊
    クランベリーサプリは、BSクランベリーを使用していました✨

アシドフィルス菌は、私はAmazonで購入しました!画像のものです🌱朝と晩に1錠ずつ飲んでいました☺️

• 10時間前