※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で仮歯をつけたが、取れてしまい再設定。笑うと見えるので仕事を休んでいるが、再設定ができず困っている。笑わないようにしながら仕事に行かなければならない。

歯医者さん。ブリッジ前の仮歯をつけてもらったのが8月頃。その後歯医者をサボり…2月についにとれてしまいましたが予約したはいいけど子供がインフルエンザでいけずまた予約取り直して1番早くて3/6だったので
ようやく今日いけました。
笑うと見える場所なので、パート休んでます。マスクできないので😢
ようやくようやく直してもらえるとおもったら、ダメでした😞18日につけますって言われました…
あんまり笑わないようにして仕事いくしかないですよね😞

コメント

ママリ

仮歯ならじーっとみないとわからないと思うんですが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮歯もつけてもらってない状態で歯抜けプラス両隣ほっそい小さい歯にけずられてるだけです😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか。
    仮歯入れて欲しいですね!
    なんで今回は入れてくれないのでしょうか…ちょっと間の辛抱ですね💦💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮歯はサービスだから~もう歯茎もしっかりしてるし、今日型取って1週間後ブリッジ入れましょうか!って言われました😢
    ですよね(T-T)

• 3月6日
はじめてのママリ

仕方ないですよね💦
まぁ抜けててもそんなにまじまじと見る人もいないので気にせず堂々としてたらいいと思います。口開かないようにしてるとかえって不自然で目立つので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、歯なくない…?ってなりますよね😂
    ありがとうございます😊

• 3月6日