※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院を転院する際、次の病院が決まっているか看護師に聞かれたが、紹介状が必要か悩んでいます。

いま行ってる病院が11週ぐらいまでしかみてもらえないので転院するんですけど、次の病院決まってるか看護師さんに聞かれて、いちおう決まってる事言ったんですけど紹介状書いてもらった方がいいんですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🍊

初期採血等の検査済みで転院先は紹介状が必要なら書いてもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

私が途中で転院したところは要らなかったので書いてもらってないです☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてもらった方が早いんですかねぇ?🙄

• 3月6日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

転院先によると思います!私は個人病院だったので「経過がわかればどっちでもいいよー」って感じだったので口頭で伝えました😊選定療養費がいるような大きなところだったら紹介状と予約取ってもらった方がスムーズだと思います!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 3月6日
がちゃp

私も11週から産院に転院しました!
紹介状は必要ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状いるなら言えば書いてくれるみたいなので書いてもらいます☺️
    ありがとうございます!

• 3月6日