※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光に行きます🗼オススメ教えてください✨私と5歳と1歳と私の母で、…

東京観光に行きます🗼オススメ教えてください✨
私と5歳と1歳と私の母で、浅草寺•スカイツリー•横浜中華街には行きたいと考えています。ホテルは浅草です🏢

このメンバーで旅行は初なので時間や体力に余裕を持って動きたいと思っていて、その中で「これ食べたほうがいいよー!」「この場所、このお店チラッと見にいけたらいいかも🎵」なところがあれば教えてほしいです🥰
ちなみ5歳長女はカワイイとオシャレが好きです!

コメント

とまと

浅草はもんじゃや人形焼が有名ですが、ジャンボメロンパンも最高においしいです!
顔のデカさよりデカいメロンパン🍈
サクサクふわふわですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏💦

浅草が人形焼有名ということ知りませんでした😂そしてメロンパンのお写真まで✨すごく大きいですね😲娘がメロンパン好きなので行ってみます‼️
    ありがとうございます🎵

• 3月9日
  • とまと

とまと

あとは最近だといちご飴とか、いちごのスイーツがたくさんあります!
    いちご好きだったら写真映えしますよ🍓
    コロッケも美味しいです!調べてみてください😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちご飴🍓にいちごスイーツ♡美味しそうで惹かれます!普段そうゆうとこ行かないので…😚
    コロッケも食べ歩きって感じでいいですね✨ありがとうございます😄

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

浅草から少し遠くなってしまいますが、三鷹のジブリ美術館良いですよ✨
展示も楽しいしミニ映画(10~15分程度)があったりカフェでかわいい美味しい軽食も頂けます✨
(美術館は要予約で入場時間もあるのでそこだけ子連れだと大変かもしれませんが💦)

あとは浅草行くなら上野動物園ですかね🐼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿を見た瞬間「やっぱりジブリかーーー😭‼️」と声が出ました…ジブリ、本命だったんです😖でもすでに旅行に行く3月が満員だったんです😭😭春休みシーズンだからかな…🫠
    いつか必ず行きます‼️

動物園情報までありがとうございます♪

• 3月9日
りつ君ママ🧸

浅草に住んでました😆浅草寺の裏手にあんですというパン屋さんが昔ながらって感じで良かったです🥰
あとは、モンチッチが置いているお店「テラオ」があります🐒😆💖ディスプレイされてるのも可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西住みなので「浅草に住んでいた」がパワーワードです❗️笑
    住んでいる方だからこそって感じの情報ありがとうございます✨フラッと寄れそうなので探してみます🥰

• 3月9日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

都内出身で浅草は3年くらい住んでいました😆🌸
    パワーワード(笑)🤣ありがとうございます😆🌸
    あとは甘味処とかもあるので是非楽しんできてくださいね😊✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘味処もあるんですねー♡
    わくわくします😚
    子連れでドキドキしてますが楽しみたいと思います😊
    ありがとうございます❗️

• 3月9日
コロン

浅草の仲見世通りにある「よろし化粧堂」のハンドクリームおすすめです\(^o^)/
容器の絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

365種類?!女子心をくすぐりますねー🥳お土産にも良さそうです✨
    ありがとうございます♪

• 3月9日