※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊活

生理予定日4日前にクリアブルーで検査したら不良品や陰性。排卵日後もおりもの続くが、タイミングは排卵日2日前のみ。同じ経験の方いますか?ドゥーテストで再検討中。

昨日が生理予定日4日前でした
朝にクリアブルーでフライングしたところ1回目が不良品で終了線すら出ず判定不可😭 30分後に2回目で試したところ陰性でした。終了線もちょっと薄かったです…

1人目を授かった時は同じく生理予定日4日前にクリアブルーで陽性が確認できたため、今回はダメだったのかな😭 クリアブルーは感度が悪いと言いますが…

排卵日の後もずっとおりものが続いており期待を持ってしまいますが、今回は排卵日の2日前のみのタイミングしか取れておりません。なので排卵日が遅れても可能性があるというわけではありません。

同じような方ご経験ある方いらっしゃいますか?
ドゥーテスト買って本日やり直すか迷います。

コメント

てんまま

クリアブルーは感度悪いです🥲一人目のとき何も知らずに使っていましたが、生理予定日当日で極うっすらでした。
二人目はドゥーテストですが5日前には薄っすら陽性、予定日当日にはくっきりになっていました!