※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピすけ
妊娠・出産

現在35w4dの初マタです👶🏻🩷3日程前から、少量の出血が下着に付いていまし…

いつもお世話になってます
現在35w4dの初マタです👶🏻🩷
3日程前から、少量の出血が下着に付いていました。
今日の夕方に、腹痛があってトイレに行くと下着に血が付いており電話したところ「様子見」とのことで明日1番に診察となりました。
ですが、先ほどお手洗い行くとティッシュにちょっと血が付着していました。(今日2回目)
腹痛もなく胎動もあって赤ちゃんはすごく元気です、、🥲
もう一度電話した方がいいのでしょうか、、、?💦

コメント

のん

胎動がしっかりあるなら明日の1番に診察で大丈夫だと思いますよ〜!

早めのおしるし…とかですかね?🤔

  • ピすけ

    ピすけ

    早速のコメントありがとうございます🥲🙇‍♀️
    不安になって、ママリで色々調べてると前期破水とか色々でてきて怖くなってしまって😭
    予定日が4月5日予定なんですが、今おしるしきてもおかしくないんですかね?😭💦

    • 3月6日
  • のん

    のん

    不安になりますよね🥲
    破水してると、ほんとチョロチョロ出続けます!
    返信遅くなっちゃいましたが、その後どうでしょうか?出続けてるなら一度電話してもいいかもです🤔

    おしるし来たり前駆陣痛きたり、そういう予兆って本当人によっていつくるかまちまちで、早い人だったら35週くらいで来るって人もいますし、来ない人もいます💡

    • 3月6日
  • ピすけ

    ピすけ

    コメントいただいていたのに遅くなりすみません😭😭
    あの後、電話をして確認したところ次の日の朝にきてください。とのことで診察行ってきました!
    子宮口は柔らかいけどしっかりしまっていて大丈夫とのことでした💦
    あれは一体なんの出血だったのか、、、、(笑)

    そうなんですね!!
    臨月入ったのでもう毎日ハラハラしてます😹

    • 3月11日
  • のん

    のん

    全然大丈夫です〜!
    臨月入ったらソワソワしちゃいますよね😌
    私はその頃破水した!と思って行ったら尿漏れだったことありましたら🤣

    なんだったんですかね?笑
    でも問題なかったならよかったです😌

    • 3月11日
  • ピすけ

    ピすけ

    本当に毎日ソワソワしてます笑
    え!!そうだったんですね!😹
    本当に初めてだと分からないですよね😵‍💫

    私も分からずです、、笑
    コメントありがとうございました🥲🩷

    • 3月12日