※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
妊娠・出産

最近の胎動エピソードについて質問があります。右向きで寝ると右骨盤から脇腹辺りが動き、左向いても左脇腹が動くので落ち着きません。苦しいのか気になります。

みなさんの胎動エピソード聞かせてください👶🏻♩

私は最近どの体制で居てもボコ!ドカって感じますが(笑)

特に右向きで寝ると右骨盤~脇腹辺りがドコドコドコ
大丈夫なん?ってくらい動きます😂
苦しいんかな?と思い左向いても左脇腹辺りを
ドコドコとしゃっくりなのか動き回ってるのか

とりあえず落ち着きなさすぎます🤣笑

コメント

M

うちも落ち着きなさすぎです🤣
とりあえず左の肋骨を蹴られまくってます🤣

  • 🌾

    🌾

    一緒の人いました🤣🤣笑

    寝ようとしたら肋あたりも蹴られますよね(笑)
    起こされません?それで🤣

    • 5月4日
  • M

    M

    起きます笑笑
    地震!?って思ったらお腹の子の振動が激しすぎた時もありました🤣

    • 5月4日
  • 🌾

    🌾

    ほんと一緒の人いて安心してますし
    この先も不安にならずに済みそうです(笑)

    地震!?って思うくらいの振動はやばい🤣

    左下右上辺りを同時に
    殴り蹴られてるときもあります🤣

    • 5月4日
  • M

    M

    わかります!笑
    結構手足伸びたらデカいのねとか思っちゃいます🤣

    • 5月5日
  • 🌾

    🌾

    分かります😂!笑
    胎動あるあるおもしろすぎます🤣

    蛇かな?くらいうにょうにょと左右に動いてる時もあります🤣

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

上の子は胎動が痛かった記憶があまり無いんですが、
下の子は痛いくらいに激しくて、たまたま検診の時に胎動があったのでエコーで診てもらったら両足で膝蹴りしてました🤣

  • 🌾

    🌾


    ちょっと膝蹴りおもろすぎます🤣爆笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動があるといつもお腹の2箇所がボコッと出っ張ってたのが膝だったみたいで、生まれてから膝見たらサイズ感と左右の距離感がバッチリ一緒で笑いました🤣

    • 5月4日
  • 🌾

    🌾


    サイズ感と距離感ばっちしなのは
    ほんまに笑ってしまいますね🤣︎👍🏻

    私のところも寝てる時
    左下と右上がボコーーーってなるんですけどこれは足と手両方で
    殴り蹴られてますよね(笑)

    • 5月4日