※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横向きで寝るとおしっこが漏れるので、ムーニーのテープMサイズを使っているけど、メーカーを変えたら漏れなくなるか不安。夜中にオムツを替えるべきか、他にいい方法があれば教えて欲しいです。

横向きで寝るようになってから朝起きると必ずおしっこが漏れてます😭
8キロあり、ムーニーのテープMサイズを使ってるんですがメーカー変えたら漏れなくなりますかね?
夜中一回オムツ替えたほうがいいのかな。。
何かいい方法あったら教えてください😭

コメント

mam

どっちも試してみるのがよいかと😌子どもによってオムツのブランドが合う合わないがあるので、オムツが合ってないかもだし、単に量が多いかもだし。うちはおねしょシーツ敷いてます🌱

  • ママリ

    ママリ

    確かに朝オムツパンッパンです😂
    オムツの試供品があると一番いいんですけどね…。笑

    • 3月5日
みー

夜だけパンツタイプにしたら大丈夫かもしれません!
それでそのままうちは全てパンツタイプに移行しました🤣

  • ママリ

    ママリ

    夜だけパンツタイプはいいかもです!
    まだテープあるので買うの躊躇ってました💦

    • 3月5日
mam

出産前とか応募で貰えるものもありますけど、なかなか市販はないですよね😂