※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫金遣いすきすぎじゃないですか?頭にきます。夫月収平均35万程。世帯…

夫金遣いすきすぎじゃないですか?
頭にきます。
夫月収平均35万程。
世帯年収約45万。(子供3人、一番下はまだ幼児なので扶養です。)
クレカとケータイ払い合わせて6万〜7万使っています。
主に毎日のコンビニで飲み物やスイーツ、タバコと電子書籍を買いまくっているようです。
使いすぎてるからこちらがバランスを取る。
私も同じように使っていたら破産するだろ、こちらばかり我慢して と思うとムカつきます。
3ヶ月連続6万以上使っているので指揮すると謝りもせずじゃあスマホの分割代全額払うよ!←アイフォンのいいやつ勝手に買いました
と、逆ギレしてきます。
そうじゃなくて、毎月決められた額で収めようとか、今月は使いすぎたからこれは我慢しようとか、そーゆーのないのかな、と思い腹が立ちます

コメント

こっとん

使える設定金額下げてパスワード変えちゃうとか、、😅
反省しない人は痛めつけてやりたくなります😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケータイ払いは本当にそのように設定したいです!
    流石に私の端末からその設定できませんよね💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は先月36万でしたよ。。
有り得ないですよね。。

明細見せてくれないし
危機感もないんでもはや病気なんだと思います。。

クレカはもう強制退会です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いったい旦那様がいくら稼いでるかによりますが🤣
    家計をを圧迫していなければ良いのですがね、我が家の場合は銀行残高が年々減る一方です(;_;)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

将来計画とか話し合ってみてはどうでしょうか?お子さん3人いらっしゃるようですし大学までどれだけお金がかかるのか1から説明してあげてみては?
俺が稼いできてるんだから使ってもいいじゃないかと軽く考えているんだと思いました。