※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
妊娠・出産

まもなく妊娠10ヶ月になるのですがうちの子はずっと、ぽこぽこぐにゃ~…

まもなく妊娠10ヶ月になるのですが
うちの子はずっと、ぽこぽこぐにゃ~とか伸びてる?と言う感じくらいの胎動で
痛いくらいの胎動を感じたことがありません。
妊婦検診では順調だね〜と胎児について特に問題を指摘された事もありませんが
大丈夫なのでしょうか?

コメント

🐭

その子の性格とか、タイミングとか位置とかの違いだと思います!
長男はぐにーーーんタイプで次男三男はボコスカタイプでしたが、特に3人とも発達とか成長過程で指摘されたことありませんよ☺️✨

• どんぐりこ

どんぐりこ

ボコスカ…(笑)
    胎動静かだと発達に何かあるのではと思っていましたが同じ胎動の様な方も居ると知って安心しました😂
    返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月5日
  • 🐭

🐭

お腹突き破ってくるじゃないか!?ってくらいの胎動でした😂
    個人的にはぐにーーんタイプの方が、伸びーしたのかな?かわいいねぇ🥺❤️となって好きです🤣
    ボコスカはまず痛い痛い!!!やめて!!がくるので😂笑

残りわずかの妊娠期間、期間限定の一心同体を楽しんでくださいね☺️✨

• 3月5日
🪽

うちもそんな感じでした!!
胎動が痛いって感じたことなかったです🥹🫶🏻

• どんぐりこ

どんぐりこ

同じ様な方が居て安心しました🤣🔥

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

2人出産してます🤰
とくになにも指摘されていなければほぼ大丈夫ですよ😊
私は上の子は胎動痛かったくらいありましたが、下の子はぽこぽこぐにゃ〜もなく、ほぼ胎動かんじれないくらいのレベルあでしたが、今現在は健康で活発な子です😂

• どんぐりこ

どんぐりこ

2人も出産…お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    私は出産レポ読み漁ってびびっています(笑)
    同じ様な胎動を感じた方が居て何だか安心しました🤣

• 3月5日
み

上2人はぐにゃん〜って感じで痛かったことないですが2人ともやんちゃ坊主ですくすく育ってますよ😆笑
でも今の子は痛いくらいの胎動あります!
妊婦健診でとくに指摘がなければ大丈夫ですよ❣️

すー

今臨月ですが、わたしも胎動痛いと感じたことありません!(たまに肋骨蹴られる時は、うっとなりますが、、、)妊婦健診でも異常指摘されてないので大丈夫と信じています!(子宮のキャパが広いのかしら、、と思ってます笑)お互い後少し頑張りましょう!