※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔があかないため、おしゃぶりを買ったが、すぐに出してしまう。ピジョンのシリコン製のミッキーのおしゃぶりがうまくいかない。

口寂しく泣く事が多く、その度パイ吸わせるのが大変なのと授乳間隔があかないため、おしゃぶりを買ってみたのですが、すぐぺって出しちゃいます😂
ピジョンのシリコン製のミッキーのやつなんですけど…おしゃぶりに期待してたのに。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ飲みタイプで本当にお腹が空くのではないですか??
うちは多分そのタイプだったのか授乳間隔狭めでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれないです…!!そうだ、それです😂
    ちなみにいつまでちょこちょこ飲みで、いつから間隔長くなりましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある授乳間隔3時間とかになる頃には離乳食始まるかな?くらいだったので5ヶ月あたりだったかと😂
    離乳食始まってからは頻回ではなくなってました!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ…!そんなかかるんですか😂道のりは長いですね…
    ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりの形で全然違うので合うものを試すしかないかもしれないです🥲
うちの子はヌークのものが全く使い物にならず、フィリップスとリッチェルのものが割と合いました👶🏻
それでも最近はおしゃぶりだけではだめなので、抱っこしながらおしゃぶりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😮!色々試してみないと合う合わないってあるんですね…シリコンか天然ゴムかの違いだけかと思ってました😭
    色々買うと一度使ったやつはもうポでもったいないし…お金かかりますね😂
    おしゃぶり兼抱っこですか!大変ですね〜おしゃぶりの意味…😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形が違うので口にはまる形があるんだと思います!
    そうなんですよね、ほんともったいないです😅
    ですよねー(笑)ほんとおしゃぶりの意味って感じです、、、😅添い乳にした方が早いんでは?と思ってます(笑)

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…本当に買って試してみないとわかんないですね😂
    おしゃぶりに期待しすぎてガッカリです😮‍💨( 笑 )
    何にしても大変なのは仕方ないですね😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな形のものでもどんな素材でもおしゃぶり嫌いな子は嫌いですしね😥
    わたしも赤ちゃんがおしゃぶりチュパチュパしながら1人で寝ていく姿を想像していたので、あれ?って感じでした😅
    ハマったらハマったで卒業が大変になるし、いずれにしても大変ですね😮‍💨

• 3月6日