※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

都城市でおすすめの皮膚科やさかいクリニックについて教えてください。待ち時間が気になります。

都城市でおすすめの皮膚科はありますか?
子どものホクロが気になり、受診させたいと思っています。
新しくできた、さかいクリニックも気になります。
どこも待ち時間は長いですよね😵

コメント

Kk

ならはら皮膚科は良いと評判がありますが、病院を出るまでに最高3時間かかったことがあるのでもう行ってないです😭

いき形成外科皮膚科は美容系にも対応してるようなので、悪くなさそうな気がします。水イボで受信した時、ならはらは潰しましたが、いき形成外科皮膚科は薬で治しました🙆‍♀️思ったほど待たなかった気がします。

さかいクリニック私も気になってて次何かあったら受信したいと思ってます(回答じゃなくてすみません💦)

一児の母

新しいさかいクリニックは
息子さんがしてるみたいで
子どもが多かったと旦那が言ってました!当日予約(順番取り)ができるのでいきは当日は絶対行けないけどいいですよね😊

はじめてのママリ🔰

ならはら皮膚科がオススメです。
かなり待ちますが…
去年2回行きましたが、7時頃から待ち列ができ始めるので、7時になる前に到着したら営業時間から1時間以内で受診できました。

10年ほど前に黄緑色のほくろが気になり行ったところ、良性だけど気になるなら切ろうかとなり、手術しました。

はじめてのママリ🔰‪

ならはら皮膚科おすすめです。
みなさん待ち時間が長いと仰ってますが、この間行ったら受付の方法が変わっていて受付簿に何分かごとに区切られており、希望の時間の欄が空いてればそこに名前を書き予約できるので、1時間ぐらいで終わりましたよ!
待合室も人が少ないし早く終わると思います😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😵

色々と情報ありがとうございます^ ^
参考にさせていただきます^ ^
丁寧にありがとうございました😊