※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽妃ママ
妊娠・出産

現在33週0日の妊娠中です。上の子供たちとは違う父親の子供を持ち、19年ぶりに出産するため不安がいっぱいです。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

三人目を妊娠中の現在33週0dです。わたしほ、今回訳あって上の子たちとは父親の違う子供を妊娠中で…尚且つ、二人目からは19年ぶりに出産します。歳も39歳と高齢なのもあり、あと19年ぶりに出産なので初産のように不安がいっぱいです。このような、経験された方いらっしゃったらどんな感じだったかを教えてほしいです、お願いします🙏😣

コメント

ちゅんmama

私の母なんですけど、私を産んで18年後に妹を産みました!
その時、母も39歳でしたよ!
母は高血圧だったので、32wに帝王切開で産むことになってしまいましたが持病がなければ普通の経産婦さんと変わらなかったと言っていますよ\(˙▽˙)/
未熟児で産まれた妹も異常なく今では元気すぎて母も体力がなくなったわ💦と言っています(笑)

ちゅんmama

母に今、聞いてみましたが病院で一人目の時もそうだった?って聞かれても忘れましたー💦って言ったらそりゃそうか(笑)って言われて丁寧に説明してくれた!と言ってました\(˙˙ )/
先生も事情を知ったらそれなりに対応してくれると思いますよー♪
母が頑張ってください♡と言ってます(笑)

陽妃ママ

心強いです、ありがとうございます😂経産婦と同じように接しられるのがプレッシャーだったので💦😅少し、気持ちが落ち着きました😃

陽妃ママ

そうですね~、今度検診のときに聞いてみますね。本当にありがとうございます😂

みいこ☆★

私も同じです(;_;)上の子とは父親が違い、12年振りの妊婦です・・私も初産同様不安だらけです(´・_・`)歳も出産時には37歳です~_~;出産、子育てと不安だらけですが、望んだ子なので、お互い頑張りましょうね☆

陽妃ママ

同じような状況なのですね~😊不安になりますよね…分かりあえて嬉しいです☺お互いに頑張っていいお産を迎えられるといいですねぇ😉

みいこ☆★

10年以上も間が空くと私はつわりの時の苦しさ、帝王切開の痛みくらいしか覚えてません😭
まさかこの年で子供を産むようになるとは考えてもなかったです😅お互い頑張りましょう☆

陽妃ママ

はい、お互いに頑張りましょうね~😊私は、会陰切開をしたことがないので…その不安が結構大きいです😰

みいこ☆★

出産ばかりは直後まで何があるか分かりませんよね~_~;私も緊急帝王切開になったので💦でもなるようにしかならないから、ドンっと構えてるしかないですよねー😅

陽妃ママ

そうですね、理想は自然分娩ですけど😅早く会いたいです、産まれてくる子に💓😊

みいこ☆★

そうですね😊早く会いたいですね☆男の子みたいで息子も楽しみにしてくれてます♡でも私は10月後半なので、まだまだ長いです😅

陽妃ママ

暑い夏の間はお腹の中…大変そうですね、うちは女の子って言われてます😌お姉ちゃんもお兄ちゃんも喜んでくれてるし、楽しみにしてくれてます✨

あいな

私も連れ子再婚で14年振りに妊娠出産します
本当30代の妊婦は凄まじくしんどいし出産も本当不安です
18歳19歳と年子で出産したし本当に安産で初産で4時間で産まれ
次の子は陣痛入れて1時間で産まれたから超安産でした
でも歳も30代でこんなにあくともう安産じゃないよなって思います
怖いけど出産頑張りましょうね^o^

陽妃ママ

私も18歳と20歳のときに上の子たちを産んでるので、本当お産も楽で…👍😉
今になって、39歳で初産のような心境です😰不安だらけだし、怖いです😣でも、頑張りますね~、お互いに頑張りましょうね~⤴

みいこ☆★

そうなんです(´・_・`)でも上の子達が喜んでくれてる事は本当にありがたいですね☆その為にも頑張らなきゃですね😊