※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が兜を買うのは普通嫁側の親だと言われ、義母の態度に不満。兜は小さいがありがたい。義母の言動にイライラ。

義母が兜を買うのは普通嫁側の親だよねーと言われました。ほんとむかつく笑笑
しきたりなんてこっちからしたらどっちでもいいし私たちが買ってもいいと思ってたし。

結納金もなかったしいらないものばっかりおくってきて😓
母が息子のために買ってくれた兜がかなり小さくでもすごい私にとってはありがたいもので。(部屋がちいさいから)
義母に見せたら小さいねーと一言。
どこまでうざいの🤮

コメント

ままり

そんなこと言う人いるんですね😐読んでいてめちゃくちゃイライラしました😣
その義母今後子供の成長に悪影響そうなので疎遠にしましょう😅

隣から1円も出す気ないやつが何いってんだか🤷🏻‍♀️って言ってやりたいです😂☺️

別に誰が何買うとか今時ないですよね😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そんな義母うざ過ぎ死刑です

おもち✌︎

ガツンと言い返してやりましょ!

はじめてのママリ

私だったら笑顔で今どきは結納金もらってないですし、そーゆーのはないみたいですよ〜☺️って絶対言います!

はじめてのママリ🔰

うわー自負自身のことじゃなく実母のことそんな言われたら私ならキレて言い返します😡
というか実際お母様兜買って下さってるし、そんなんわかっとるわ!ですね💢