※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで、ピントキッズのキッズカメラを買う際に、初代機種と最新機種で迷っています。娘の希望はピンク色ですが、価格差が気になります。皆さんはどちらを選ぶか、アドバイスをお願いします。

皆さんだったらどうされますか?
もうすぐ4歳になる娘の誕生日プレゼントについてです。

以前も少し相談させてもらったのですが、娘は最初ねんどではいしゃさん(¥2,420)というYouTubeで見たおもちゃがほしいと言っていました。
が、なぜか旦那が嫌がり😅、誘導してキッズカメラにしてもらいました。

ピントキッズのキッズカメラにしようと思い、娘に一番最新っぽいものの写真を見せて「ピンクがいい」と言われたので今楽天で購入しようと見ていたのですが
①初代?の機種(¥4,280)色→ペールパープル
②最新の機種(¥7,980)色→娘の希望通りのピンク
の二択で親が悩み始めました😂
理由はシンプルに、性能にそこまで差がなさそうなのに値段がまったく違うからです💦

①にするのであれば、最初に希望していたねんどではいしゃさんをセットで付けてもそちらのほうが安くなりますし、、、
もし色のことで何か言われたら「ピンク売り切れだった」といえばいいかな?と思ったのですが、皆さんならどうされますか?

やはり高くても何でも娘希望通りのピンクのカメラにしたほうがいいですかね?(>_<)

もしくは、そのあたりも本人に聞きますか?(「ピンクのカメラ1つにするか、紫のカメラとねんどではいしゃさんの2つもらうかどっちがいい?」という感じで)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はプレゼント系は子供が欲しいとゆったものにするのでよっぽどの値段じゃなければ欲しいと言ったものあげます✨
でもお子さんからしたら色妥協したら2つもらえるならふたつ欲しい!ってなるかもしれないですし聞いてみるのはありだと思います😊

紫のだとねんどもセットらしいよ~みたいな感じで伝えます!

うちはもうすぐ上の子が3歳ですが、シルバニア見る度にこれ欲しいなあと言ってるので見たらまさかの人形とか家具付いてるのは1万超えでそんなに高いのか…と思いましたが、年に1回しかない日なので買ってあげよう!ってなってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 3月5日