※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の食事制限について相談です。夜ご飯に白ご飯抜いておかずは通常通り食べても効果があるか、ウォーキングは臨月から始める予定です。妊娠中期に始めるのは早いでしょうか。

妊娠中の食事制限についてです❕

過度なダイエットはしないですがもう増やしたくなくて💦
でも毎回旦那と別メニューは費用的にもキツい。。
私と同じダイエット飯に付き合わすのは48キロの旦那がこれ以上痩せてしまう、、、、

って感じなんですが🤣

夜ご飯に白ご飯抜いて
おかずはいつも通り食べても効果あると思いますか??

普段お菓子や間食はせず、飲み物も基本お茶しか飲みません🍀

ウォーキングは臨月入ってからしようと思ってます‼️
妊娠中期にするのはまだ早いですよね?💦

コメント

うさこ

玄米かオートミールに主食をすべて置き換えるだけでも違うと思いますよ☺️
ウォーキングは初期からできます!特に子宮頸管とか指摘されてないのであれば👍マタニティビクスとかもいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!玄米 挑戦してみます🥺🩷

マタニティビクスYouTubeとかにありますかね🥺やってみます💓

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

夜ご飯早い時間にして米の代わりに豆腐食べてます😃
まだつわりが終わりきってなくて外出るのしんどいのでカーフレイズ始めました💡
ウォーキング良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずは旦那さんとおなじいつも通りの食べてますか?😣
    カーフレイズ 初めて聞きました!!結構効果ありますか?💭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物とかは私がまだ食べれないのでしないですけど、炒め物や焼き魚、丼物とかです😊
    チンした豆腐に丼の具乗せて食べると美味しいですよ🤤

カーフレイズは妊娠前によくやってたんですが、ダイエットに効くか分からないですが体力作りに良いですよ😆

• 3月5日
まめ

私も夜ご飯の際は、白ごはん少なめだったり抜いてました!!おかずだけいつも通り食べてました!!

私は15分くらい歩いただけでかなりお腹張ってしまったので中期にウォーキングは出来ませんでした💦
特に張ったりしなければ大丈夫だと思いますが、助産師さんと相談しながらしたら良いと思います❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずはいつも通りていいんですね💓
    ご飯少なめにしたり抜いたりで結構効果ありましたか?😣

私も最近結構張るのでウォーキングは厳しいかなぁと言った感じです😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

メニューは同じで、煮物だとしたら自分だけ野菜を増やしたり、お味噌汁の野菜をいつもよりたっぷりにしたりしていました。そして食べるのは野菜から🥦
また、炭水化物はベビーの栄養になるとのことだったので抜く、ということはせずにお茶碗半分にしたり、朝食べていたトーストをご飯に変えたりしていましたよ!
そのせいかまだ妊娠中ですが臨月入ってからもほとんど体重は増えていません😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜を積極的に ですね💓

わ〜!、それはすこいです💭
    朝昼は白ご飯食べてしまうので夜はなるべく控えようと思います😂

• 3月5日