※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側レスの人ってすくないのかな?元々性欲すくない旦那結婚前からです…

旦那側レスの人ってすくないのかな?

元々性欲すくない旦那
結婚前からです。

2人目産後2ヶ月で誘い1度してから
2回断られて1年たちます。
1年レスです。
そろそろ、、とこないだ(先月)話すと来月くらい旅行にいく予定なのでその時ね。と言われました。
それまでにしよ!と言うと、うん。と
そう言われるだけましですかね、、、

旦那側拒否のセックスレスなんて周りにいないし惨め。言わないだけでいたりするのかな🥲
私だけじゃないと思いたい。
セクシーな下着とかよくいうけど旦那側レスってそういうもんだいじゃない。浮気もなし。
性欲薄いんだよね。

旦那側拒否レスの方いますか🥲

コメント

かな

結婚前から少なめで、妊活プレッシャーからか年齢的なものかED気味になってしまいレスになりました💦

はじめてのママリ🔰

元旦那とそうでしたよ!
周りにも旦那側レスいました!

元旦那と離れて客観的に当時のこと思い出すと、私にも原因あったなーって今なら思えます。

そういう系の男性は言葉で誘うとかレスについて話し合うと余計ダメなのかなって思います。

したいオーラだすのも逆効果というか(下着とかお色気作戦とか)

普段から感謝伝えたり、あなたといると楽しい!とか、大好き!とかそういう愛情表現をちゃんと言葉で伝えたりとか。
そうすると気持ちが盛り上がる気がします!!

自分でもそうかなぁって思います。
相手が普段愛情表現や感謝してくれないのに、したいときだけしたいオーラだしてくると、ふざけんなって思うかもって💦

自分も変わらないと根本的な原因は解決しないかもしれないですね。。。

女性としての魅力がないとかじゃないと思います!

一生性が満たされないのはキツイと思うので、あらゆる角度から考えてみるといいかもしれないですね。

みーな

私も結婚前からほぼレスです🙋‍♀️
お互い大好きだし、仲は良いんですけどね😊
妊活のプレッシャーで射精ができなくなり、妊活はシリンジ使ってました!
不妊治療もしてたので、妊活してるくせにレスです😂
でも私も別に仲良ししなくていいと思ってるので、多分2人目もシリンジで妊活予定です😁

hug

私かと思いました💦私29、夫39の夫婦です。
今産後3ヶ月くらいで1人目妊娠前に1度したきり、産後はなし、その前も半年以上空いてます。

付き合っている時はお泊まりの度に向こうから誘ってくれてましたが、同棲してから全くなくなり、私がなんで誘ってくれないんだろうと泣くこともしばしば。。こちらから何度か誘ったし、話しましたが、したいねーというだけでお終い…。それでもそれ以外が大好きだったからプロポーズを受け結婚しました。
結婚してすぐに子供が欲しいから子作りしないと、と言われ本当に1年ぶりくらい?嬉しかったですが私がピルをやめてすぐのタイミングだったからか1度で授かり…もっと楽しみたかったのになという気持ちで授かった時はちょっと複雑な気持ちでした…。
日を決めて子作りの為のセックスが私の最後になるのか、、と思うと辛いです。産後周りの友達に聞くと少なくとも月何回かはしてるそうで、自分だけが求められないのかと比べてしまい惨めになります。

夫曰く疲れて寝たい気持ちが勝つそう。週末寝たいだけ寝かせてあげたら一生寝てるくらい眠いみたいです…うちは1人ですらしてないんじゃないか?というくらい痕跡もなく、家が好きでよっぽどの予定がないと一人行動したがらず浮気もなし。

夫側レスだと話し合っても逆効果な気がしてそれ以上踏み込めないしなんかなぁ〜って感じですよね。 
こっちから誘って断られるを何度もされるともう傷付きたくなくて誘う気力も失せてしまってます。。